• ベストアンサー

世界の風景画像

外国のHPで各国の人々がそれぞれの国や地域の風景などの画像を投稿しあうというHPがあったのですが「お気に入り」を失くしてしまいいろいろ探したのですが海外のHPなので検索してみても見つける事ができません。このHPをご存知の方がおられましたら教えていただけませんでしょうか?

noname#199994
noname#199994

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

こんなのどうでしょうか。     ↓

参考URL:
http://home.att.ne.jp/red/nuka/camera.htm
noname#199994
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございました。探しているHPとは違ったのですがいろんな国の映像を楽しむ事ができました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • イギリス田園風景の画像。(コッツウオルズ、湖水地方など)

    イギリスの田園風景(またはなだらかに続く丘陵地帯)のような風景画像を探しています。 検索でまる1日探したのですが、これっていうのがなかなか見つからず。 どこかのサイトでそういった田園風景の画像を集めているHPはないでしょうか?

  • 海外の風景 bgv

    海外の風景が好きで風景画も描いたりしていて、夜中等にやってる海外の風景がひたすら流れる番組をたまにやっているので見ていました。 自分が見たい時に見れたらいいなと思い、インターネット上で見られるウェブカメラを探してみたのですが、リアルタイムとはいえ20秒ごとの画像の更新みたいなものしか探せませんでした。 そこで、風景が動画になっているものが配信されているようなサイトがあれば教えていただきたいです。もしくは、さまざまな国の風景、文化、食事などが動画で垂れ流しになってるサイトなどでもいいです。youtube等の短い物でなく1時間以上ぐらいのものがいいです。 教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • この画像がどこかご存じないですか?

    この画像の国と地域をご存知の方 この画像の国と地域をご存知の方おられましたら、 教えていただけないでしょうか? 補足 ※画像について インターネットから拾ってきた画像です。 問題があれば即刻削除させていただきますので御一報ください。

  • サントリーニ島(?)のある風景を探しています

    グーグルマップからサントリーニ島の風景の一部(スポット写真)を見ていて、「赤い十字架」の教会(実際は教会ではないかもしれませんが・・)とその周囲の風景が印象として残りました。後日、保存しようと思って同じように開いたつもりですが、有名なドーム型の青と白の教会は出てくるのですが、赤い十字架の風景写真がどうしてもみつからず・・・もしかしてサントリーニ島ではなかったのかと思い、いろいろ画像検索しましたが、探しきれませんでした。 ギリシャ周辺にお詳しく、赤い教会の場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか?

  • 外人の画像探しています。

    4~5人程の男性の外国人(欧米系?)が全員ひとつの方向を見ている写真で、 大体の素材が 一枚目はおとなしく何かを見ている。 二枚目は椅子から立ち上がったりガッツポーズを決め叫んでいる。 という風景になっています。 よく目にする画像なのですが、 いざ探し始めるとどう検索したら行き当たるのか探し当てられませんでした。 これの出所やいきさつなどをご存知であれば、お教えいただけると大変嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • グーグーグルアースで外国・国内を拡大しても画像はぼけるだけ。がっかりしています。

    グーグルアースで国内外の都市の衛星画像が見られると言うことでインストしたのですが、建物まで見えるのは東京の中心部その他ほんの一部だけ。あとはどこもぼけています。ころか国もわからならいくらいぼけています。こんな画像では何の役にも立ちません。利用者の方は皆国内外の都市や山の画像がHPで紹介されているように見えているのでしょうか。全ての地域で鮮明な画像が見えるとは思っていませんが各国首都も全くぼけているのでがっかりしています。注意点を教えて下さい。

  • 無料で使える画像素材集を探しています

    HPに載せる画像を探しているのですが、検索してもほとんどがイラストの素材しかありません。 画像はサイトの「イメージ」として使用したいと思っています。 例えば外国人の女性の画像や花など、なのですが、いい素材集をご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • 世界各国の学校数

    こんにちは、高校2年生です。 今、統計学の宿題で必要なデータを集めているのですが、世界各国(全部でなくても、良いのですが)の学校数がわかるサイトなどを探しています。 検索しても、なかなか出てこないので、もし知っている方がいれば、と投稿しました。 1つの国をそれぞれ調べるという方法でも試しましたが、やっぱりなかなか出てきませんでした。 ここまで調べて出てこないとなると、もう無いのかもしれませんが、もしわかる方がいれば、教えてください。よろしくおねがいします。

  • 堤幸彦さん。

    以前、堤監督のHPをお気に入りに入れておいたのですが、消えてしまい検索エンジン等でも探してみたのですが見つかりません。 堤監督の日記や写真(画像)の投稿できる掲示板等があるHPです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 海外の画像掲示板を探しています。

    海外の画像掲示板を探しています。 国内には「双葉」のように画像を貼れてコメントもできる 有名な画像掲示板がいくつかありますが、 海外にもこのような画像掲示板はないでしょうか? 今までの検索で中国とロシアのこのような掲示板は見つけだせたのですが、 それ以外の地域のものはなかなか見つからないんです。 特に欧米の画像掲示板を探してるんですが・・ もしご存知であれば教えていただけないでしょうか?

専門家に質問してみよう