• ベストアンサー

世界の風景画像

外国のHPで各国の人々がそれぞれの国や地域の風景などの画像を投稿しあうというHPがあったのですが「お気に入り」を失くしてしまいいろいろ探したのですが海外のHPなので検索してみても見つける事ができません。このHPをご存知の方がおられましたら教えていただけませんでしょうか?

noname#199994

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

こんなのどうでしょうか。     ↓

参考URL:
http://home.att.ne.jp/red/nuka/camera.htm
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございました。探しているHPとは違ったのですがいろんな国の映像を楽しむ事ができました。ありがとうございました。