• ベストアンサー

この画像がどこかご存じないですか?

この画像の国と地域をご存知の方 この画像の国と地域をご存知の方おられましたら、 教えていただけないでしょうか? 補足 ※画像について インターネットから拾ってきた画像です。 問題があれば即刻削除させていただきますので御一報ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gadovoa
回答No.1

沖縄です。でもこんな画像なら沖縄に限らず南国ならどこでもあるので特定できません。ほぼ同じような画像がURLでかつてありました。ハワイ、ニューカレドニア、グァムと言っても誰も特定できません。

参考URL:
http://www.churashima.net/download/
nosehook
質問者

お礼

gadovoaさん、ご回答ありがとうございます。 参考URLのサイトを拝見しました。 「はての浜」の写真がすごく似ていますが、 確かにどこの国でも撮れそうな写真かもしれませんね。 参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• Pomona_gc
回答No.4

No.1さん紹介のURLに同じのがありますね。 眩しさに包まれて(撮影地:竹富島コンドイビーチ) 雲の形も、遠くにある島影もそっくり同じです。

nosehook
質問者

お礼

Pomona_gcさん、ご回答ありがとうございました。 完全に見落としていました。 これで安心できます。 お世話になりました。

• nolly_ny
回答No.3

オーストラリア・グレートバリアリーフの「サンディ・ケイ」ツアーに参加したとき、これによく似た写真が撮れました。 夫は「タヒチ・ランギロアじゃない?」と言ってます。 手元のパラオのガイドブックに載っている「ロングビーチ」でも、こんな写真が撮れそうです。 とにかく、キレイですね!

nosehook
質問者

お礼

nolly_nyさん、ご回答ありがとうございます。 サンディ・ケイとタヒチ・ランギロア、両方とも調べてみたんですが、 確かにすごく似てますね! いただいた情報を元に、もう少ししらべてみます。 ありがとうございました。

noname#125540
noname#125540
回答No.2

どこのサイトで見たのですか? または、どういう検索ワードで検索してヒットしたのでしょうか?

nosehook
質問者

お礼

mixiの「旅行するならここに行け!」というコミュニティのTOP画です。 管理人の方に質問のメールをさせていただいたのですが、 返信がなかったため、こちらのサイトに投稿させていただきました。