• 締切済み

無料で使える画像素材集を探しています

HPに載せる画像を探しているのですが、検索してもほとんどがイラストの素材しかありません。 画像はサイトの「イメージ」として使用したいと思っています。 例えば外国人の女性の画像や花など、なのですが、いい素材集をご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#188325
noname#188325
回答No.1

参考にしてください。

参考URL:
http://www.sozainomori.com