• ベストアンサー

イギリス田園風景の画像。(コッツウオルズ、湖水地方など)

イギリスの田園風景(またはなだらかに続く丘陵地帯)のような風景画像を探しています。 検索でまる1日探したのですが、これっていうのがなかなか見つからず。 どこかのサイトでそういった田園風景の画像を集めているHPはないでしょうか?

• yuhta
  • お礼率46% (768/1667)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

google イメージで適当なキーワードを入れて探せば、いろいろありそうな気がしますが・・・トライ済みでしょうか。

参考URL:
http://images.google.com/images?q=countryside%2C+England&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2
yuhta
質問者

お礼

非常に検索しがいのあるサイトでした!! お気に入りに登録しました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• naop75
回答No.2
yuhta
質問者

お礼

回答ありがとうございました。