• ベストアンサー

海外の画像掲示板を探しています。

海外の画像掲示板を探しています。 国内には「双葉」のように画像を貼れてコメントもできる 有名な画像掲示板がいくつかありますが、 海外にもこのような画像掲示板はないでしょうか? 今までの検索で中国とロシアのこのような掲示板は見つけだせたのですが、 それ以外の地域のものはなかなか見つからないんです。 特に欧米の画像掲示板を探してるんですが・・ もしご存知であれば教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trgovec
回答No.2

多分一番知られているのが 4chan http://www.4chan.org/ 初回は左のフレームの下の方の I agree から入る IDLECHAN VERSION 4.0 http://www.iichan.net/ 他の掲示板より細かすぎるジャンルが特徴

Rulurulu
質問者

お礼

iichanが面白そうですね  ありがとうございました

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1
Rulurulu
質問者

お礼

そこに載ってる「にじうら」や「ふたば」は残念ながら日本の掲示板だね 当方は「 海外 」の掲示板を探してんだけど 4chanは知ってたし