• ベストアンサー

外人の画像探しています。

4~5人程の男性の外国人(欧米系?)が全員ひとつの方向を見ている写真で、 大体の素材が 一枚目はおとなしく何かを見ている。 二枚目は椅子から立ち上がったりガッツポーズを決め叫んでいる。 という風景になっています。 よく目にする画像なのですが、 いざ探し始めるとどう検索したら行き当たるのか探し当てられませんでした。 これの出所やいきさつなどをご存知であれば、お教えいただけると大変嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coldcup
回答No.1

外人4コマのガイドライン まとめサイト http://dempa.s18.xrea.com/g4k/index3.html

ULUTRA1
質問者

お礼

これ、これです! まとめサイトへの誘導URLまでもありがとうございます。 元ネタと画像を一気に知ることができ、大変すっきりした気持ちになりました!