• ベストアンサー

もう一つのMONSTERの内容

もう一つのMONSTERの内容を知りたいです。本が欲しいのですが、出版社元で在庫なし、古本屋もさがしたのですが、なかったです・・ 詳しく内容が知りたいです。ご覧になった方、教えてください 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • calla
回答No.1

こんにちは。 もう一つのMONSTER、というのは要は本編のガイドブックみたいな内容です。 『MONSTER』の内容について、各登場人物へのインタビュー(話が終了した後、という設定です。但し内容は本編で語られた内容そのままの気がします)、そして巻末にホッペの(MONSTERを示唆する)童話が掲載されています。 個人的には、新たな謎が加わった訳でも、以前の謎が解けた訳では無いので、ちょっと頂けない内容でした。 ただ、より深く『彼』について推察するのならば、面白い内容なのではないかと思います。 Amazonでは取扱いしているようなので、下のURLを参考にして下さい。レビューも掲載されています。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091852793/249-2756736-0459568

その他の回答 (1)

• calla
回答No.2

すみません、#1です。 ホッペ→ポッペでした。 それから「もう一つの~」の目次を掲載しているネット書店があったので、下に掲載しておきます。

参考URL:
http://esbooks.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07097437