• ベストアンサー

人狼草紙という漫画が欲しいです

人狼草紙という漫画で、 楠 桂さんが描いているもので10年近く前のものだと思います。 今は出版社さんで廃盤・在庫ナシだそうです。 関西で、古本で買えるところを知っていたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#51889
noname#51889

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ueda11
  • ベストアンサー率52% (123/234)
回答No.1

Amazonに新品の在庫があるようです。 中古も1円でありました。

noname#51889
質問者

お礼

ありがとうございます。 amazon自体がそんなに好きではなかったので見過ごしていました! 新品の本が買えました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • masaka00
  • ベストアンサー率25% (16/64)
回答No.2

関西ではないのですがネットで購入しては参考URLは古本市場です 在庫ありました。懐かしい作品ですね。リアルタイムで読んでいたので思い出しました

参考URL:
http://www.ubook.co.jp/shop/goods/goods.asp?country=SYS99
noname#51889
質問者

お礼

遅くなりました。すみません。 懐かしいですよね・・私もつい最近、思い出しました! amazonで手に入れることにしました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 小野不由美先生の「悪霊シリーズ」について

     私は今マンガの「ゴーストハント」にはまっています。このマンガの原作は講談社X文庫の「悪霊シリーズ」(小野不由美著)なのですが、どうやら廃盤になってしまったらしくどこに問い合わせても在庫がありません。近くの古本屋を探してみたものの成果もなく・・・手に入れるにはどうしたらよいのでしょう、教えてください。

  • 夢枕 獏さんの「陰陽師 生成り姫」を探しています。

    朝日新聞社から出ている、夢枕 獏さんの「陰陽師 生成り姫」を探しているのですが、近くの書店に注文しようとすると「出版社に在庫がないので入荷するかどうか分からない」と言われました。 そこで、ネットで探そうとしたのですが、どうしても見つかりません・・・ 探したのは ・イーエスブックス →一旦注文したものの、「在庫ナシ」ということで注文を取り消されました…。 ・ビーケーワン ・e-book off ・Easy Seek ・ISIZE BOOK ・日本の古本屋 (あと「紫式部」を見たのですが探し方が分かりませんでした。「BOOK TOWN 神田」は何故か古書検索ページに行くことができませんでした・・・) で、いずれも在庫がありませんでした。 こうなったら地道に古本屋を探すしかないのでしょうか・・・。 古本でも、新しくてもいいのですが、どこか他に探せるサイトをご存知の方は教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • もう一つのMONSTERの内容

    もう一つのMONSTERの内容を知りたいです。本が欲しいのですが、出版社元で在庫なし、古本屋もさがしたのですが、なかったです・・ 詳しく内容が知りたいです。ご覧になった方、教えてください 

  • 本は出版から何年くらいで製造されなくなりますか?

    ビジネス書なんですが、約10年くらい前に出版された 本でどこにもありません。 ネット内のアマゾンなどでも「在庫はありません」とありました。 出版社のサイトの「出版物検索」でも該当なしでした。 ということはもうどこにも売られていないのでしょうか? こういう場合どうすればいいですか? なるべく新品もしくはきれいな古本でもいいですが。 ちなみにネットオークションは出来ません。 トラブルがありましたので懲り懲りです。

  • 漫画家さんを雇いたいのですがどうすればいいですか?

    妻が出版社に勤務しています。昨年度から漫画単行本の編集部に移りました。 それなりに名前のある出版社であり、漫画家さんの持ち込みや賞の開催などもあり、一般には漫画家さんの新人発掘には不自由していないように思われてますが、実状はそうでもないようで、使える漫画家さん探しに四苦八苦しているみたいです。 有名な原作小説を漫画化する企画が多いそうで、使える漫画家さんを編集部に紹介できれば、大げさでなく即雇用という状態だといいます(原作の小説家さんの税金対策として原稿の制作費が出る。けれども単行本一冊を描きあげることが条件であり、雑誌での連載はなし。売り上げの印税は原作小説家さんと何割ずつかで分ける)。 上記のような条件で「やってみたい」と言ってくれて、なおかついいものが描ける漫画家さんを探すいい方法はないでしょうか? 「漫画家になりたい」という質問はよく見かけますが、妻によれば版元のほうも苦労してるんです…。

  • 漫画のタイトルを教えてください

    10年以上も前の漫画だと思うんですが、一度購入後古本屋に売ってしまい、最近急に読みたくなったのにタイトルが思い出せません。 作者、出版社も不明です。 内容は柔道か空手の漫画で、全体的に黄色のカバーのコミックで全4巻だった気がします。 山や滝に修行に行くシーンがあったのをうっすら覚えています。 かなり曖昧な情報しかないので、もし思い当たるタイトルをご存知でしたら挙げてみてもらえませんか。 よろしくお願いします。

  • 捜索願:月間ラジオ技術 1999年1月号

    月間ラジオ技術:1999年1月号を、古本屋を駈けずり回ったりネット通販で探しているのですが、どうしても見つかりません。 (出版社も絶版・在庫なし) どこにあるかご存知の方、教えて下さい。

  • 独立系出版社も漫画を出しているのか?

    独立系出版社や、いわゆる「ひとり出版社」といわれるようなところから出ている漫画というのもあるのでしょうか? より面白い商業漫画を探したくて、それならまずは検索漏れがないように、検索対象としての出版社を網羅的に把握しておくべきだろうということで、日本で漫画を出している出版社を調べることにしました。 wikipediaの漫画レーベル一覧という記事には漏れがあったのですが(実際「黒ひめコミック」というものがなかった)、凸版印刷と大日本印刷に登録されている出版社のリストを確認すれば網羅的に把握できるかなと思っていました。 しかし今は取次に登録しないような出版社も出てきているそうです。 そういったところでも作家を抱えて漫画も出しているようなところってあるんでしょうか?

  • フリクリが欲しい

    ウエダハジメ氏の『フリクリ』という漫画を探しています。一巻はインターネットで注文して買えたのですが、2巻はどこの横浜のどこの本屋にもないし、ネットショップのサイトでも在庫なしでした。 出版社の在庫もないそうです。 どうにかしてこの本を手に入れる方法はないでしょうか? 多少遠くても売っているところがわかれば買いに行きたいです

  • 詩集を探しています

    吉田加南子さんの詩集を入手したいのですが、 『吉田加南子詩集』 『匂い』 『闇』 (どれも、思潮社の出版です。) 書店に問い合わせても、在庫なし、増版予定なしとのことでした。 ネットで調べましたが、やはり在庫がありません。 2~3倍ほどの値段の古本なら、あるようなのですが… それを買うしか方法は、ないでしょうか? ご意見、情報などあったら、よろしくお願いします。