OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

夢枕 獏さんの「陰陽師 生成り姫」を探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.187821
  • 閲覧数74
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 98% (280/284)

朝日新聞社から出ている、夢枕 獏さんの「陰陽師 生成り姫」を探しているのですが、近くの書店に注文しようとすると「出版社に在庫がないので入荷するかどうか分からない」と言われました。
そこで、ネットで探そうとしたのですが、どうしても見つかりません・・・

探したのは
・イーエスブックス →一旦注文したものの、「在庫ナシ」ということで注文を取り消されました…。
・ビーケーワン
・e-book off
・Easy Seek
・ISIZE BOOK
・日本の古本屋
(あと「紫式部」を見たのですが探し方が分かりませんでした。「BOOK TOWN 神田」は何故か古書検索ページに行くことができませんでした・・・)

で、いずれも在庫がありませんでした。
こうなったら地道に古本屋を探すしかないのでしょうか・・・。
古本でも、新しくてもいいのですが、どこか他に探せるサイトをご存知の方は教えてください。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (112/251)

Stella_Marisさん、こんばんは。

 楽天ブックスで調べたところ、取寄せということです。下記にURLを記しておきます。
お礼コメント
Stella_Maris

お礼率 98% (280/284)

早速のご回答ありがとうございます!
このサイトは初めて知りました。
助かりました!ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-12-19 23:06:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 55% (5/9)

こんばんは

今検索したところ
JBOOKと紀伊國屋BOOKWEBでそれぞれ購入可能になっています。

[JBOOK]
http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=0001561127

[紀伊國屋BOOKWEB]
https://bookweb.kinokuniya.co.jp/certif.cgi

紀伊國屋の方は会員登録しないと注文できないと思いますが、「新宿本店 在庫僅少」となっていましたので、直接行くことができるなら一番手っ取り早いかと思います。
お礼コメント
Stella_Maris

お礼率 98% (280/284)

ご回答ありがとうございます!
実は地元の紀伊国屋書店で注文しようとしたのですが「分からない」と言われてしまって・・・
でも、新宿にはあったのですね!(ただ私が九州にいるので直接買いに行くことはできないのですが…)同じ紀伊国屋書店なのに取り寄せられないんでしょうかね~?
調べていただいて本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-19 23:14:31
  • 回答No.3

ヤフーでは取り寄せだということですが会員登録が必要です、これを機会に登録しておけば、色々便利だと思うけど?探せば出てくるもんですね!
お礼コメント
Stella_Maris

お礼率 98% (280/284)

ありがとうございます!
・・・Yahoo!は登録してるのに、存在をすっかり忘れてました!!
(あまり利用していなかったもので・・・)
灯台下暗しですね・・・
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-12-19 23:15:54