• ベストアンサー

monster社のイヤホンについて…

自分は円高を利用してアメリカのアマゾンでMONSTER BEATS系を買おうと思っています。 その場合、monster社の一年間のメーカー保証は付いてくるのでしょうか? アメリカのアマゾンでMONSTERを購入した方、わかる方は、ぜひともご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

メーカ保証はついてきますよ。 ただし送料は自分持ちですけど。 ショップによってはメーカ保証だけでなく店独自に3年補償している所もあります。