アメリカのショップでの購入に関する保証について

このQ&Aのポイント
  • 日本で輸入業を営む私は、アメリカのショップで購入する商品の保証について知りたいです。通常外国で使用して故障した場合はメーカー保証が適用されませんが、定期的に購入することでアメリカ国内で使用した場合と同じように1年間の保証を適用していただけるか知りたいです。
  • 保証が適用される場合、故障した製品をどこに送ればよいのかも教えてほしいです。
  • 英語に詳しい方、上記の内容をアメリカのショップへの質問文章に翻訳していただけませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

英語に詳しい方、ご教授お願い致します。

英語に詳しい方、ご教授お願い致します。 以下の内容をアメリカのショップにしたいのですが、 英文に訳していただけないでしょうか? ------------------------------ 私は日本で輸入業を営んでいますが、御社が販売されています 「○○」(商品名が入ります)を仕入先として定期的に購入を検討しています。 そこでご質問ですが、通常は外国(日本)で使用して故障した場合は 1年間などのメーカー保証は適用外になると思いますが、 定期的に購入させていただきますので、アメリカ国内で使用した場合と同じように 1年間のメーカー保証を適用していただくことはできませんでしょうか? また、もし保証を適用していただける場合、故障した製品はどちらに お送りすればよろしいでしょうか? ------------------------------ 上記の内容になりますが、どのような英文になるか ご教授いただけると大変ありがたいです。 何卒よろしくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nochi3
回答No.1

I am an importer in Japan. I would like to be a sales agent of OO if possible. I promise you to purchase them periodically. It’s about trouble for these items…… I suppose that 1 year guarantee is not applied for here in Japan, different from your own country. Could you please apply 1 year warranty to us? I have a lot of prospective customers here in Japan. In case that your guaranty would be available, I would ask you where I should send an article showing some defects. I’ m looking forwards to hearing from you soon. Best regards 主旨通りに訳出してありますが、Iヶ所、日本でたくさん見込み客をもっていることをアッピールしておきました。 ご参考に!