海外のヘッドホン購入に関する問い合わせ

このQ&Aのポイント
  • 海外からヘッドホンを購入する際の問い合わせ内容とは?
  • 日本への配送や支払い方法、製品の保証に関する質問をまとめました。
  • 英文での問合せ内容を教えていただけますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

英語に詳しい方、ご教授お願い致します。

英語に詳しい方、ご教授お願い致します。 海外のサイトからヘッドホンを購入したいと考えていますが、 事前に以下の内容の確認のために問い合わせをしたいと考えています。 英文への翻訳をお願い致します。 以下、問い合わせ内容 ------------------------------------ 御社の商品の購入を検討していますが、いくつかご質問をさせていただきます。 1.購入した商品を日本へ送っていただくことは可能でしょうか? 2.可能な場合、送料はいくらぐらいになりますでしょうか?   また、どのくらいの日数で届きますでしょうか? 3.日本のクレジットカードで商品を購入することは可能でしょうか? 4.製品が故障した場合、メーカー保証など無償修理対応をしていただける期間はありますか?   保証がある場合、故障した製品はどこに送ればよろしいですか? 以上、よろしくお願い致します。 ------------------------------------ 上記の内容で問い合わせをしたいのですが、どのような英文で質問をすればいいのか 教えていただけると大変ありがたいです。 何卒よろしくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたの日本語は丁寧に書かれていますが、一般用語としてアメリカでなら、以下のような内容で明確です。 I have few questions before placing the order. I would appreciate if you could provide answers. 1. Is it possible to ship to Japan? 2. If so, could you provide estimate of shipping cost and time. 3. Would you accept a credit card that was issued in Japan? 4. As to warranty, how long it is covered? Also could you please provide me how to obtain the warranty such as where to send back? Regards, あなたの名前

michiwohiraku
質問者

お礼

丁寧な回答、ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• KappNets
回答No.2

通常この程度の内容は問い合わせることではないように思います。 1. 注文の記入の過程で日本の住所を記入出来れば送ってくれるし、日本には送らないつもりの会社なら日本の住所を記入出来ないなど工夫してあるのが普通。送る範囲を文章で記載してある場合もある。 2. 注文の記入の課程で送料は発注のボタンを押す前に金額示されるのが普通。あるいはその前の段階で送り方が示されることになるので、大体予想がつく。 3. クレジットカードは使えるものが画面に表示されるのが一般的。VISA などは世界共通に使える。仮に表示されなくて使えない場合は使えない旨記述されるだろうから、別のカードで初めから注文をやり直す。 4. 海外の場合故障修理はやってくれないのが普通。 私の上の説明で疑問があればおっしゃって下さい。