• 締切済み

既婚男性とまさかの不倫…

20代前半の女です。 つい最近、同じ会社の妻子持ち男性(30)と恋仲になってしまいました。 もともとお気に入りの男性で、「この人が独身ならなぁ…」と思ったことはありますが、私は彼女(奥さん)持ちの人は対象にはならないと一線引いていたので、この人とも何もないと思い込んでいました。 しかし先日、自分は別の用事があるというので彼の代わりに仕事に行ったところ、それが終わる時間くらいに迎え(?)に来て、一緒に食事をすることになりました。 その日はそれで終わったのですが、その数日後また食事に誘われ、結局そういう関係になってしまったのです。 彼は今の奥さんと20歳の頃から8年間付き合って結婚し、2年経ちます。付き合ってる頃からお互いそこまで干渉し合わなかったようで、結婚後、ゴハンは冷凍、彼の話(愚痴)は嫌がる、よく子供を連れて何日(何週間)も実家に帰る、体の関係はなくなったと奥さんのことを言ってました。結婚しているという実感がないと…。 ちなみに今回の出来事は、奥さんが実家に帰っている間のことでした。 彼が結婚した数ヵ月後に私が入社したのですが、彼は、私があと1年でも早く入社していれば結婚なんかしなかった、と言っています。 私が「奥さんが帰ってきたら、プライベートでは会えないね」(彼はいつも早めの時間に寄り道せず帰宅するので。)と言うと、「ええやん別に」とか、「そのうち会社の人も気付くんちゃう?」「ばれたらばれた時やな」とか言ってます。 彼は私のことを一体どう思ってるんでしょうか。もちろん、本人でないとわからないと思いますが、経験者がいましたらご意見お願いします。

みんなの回答

  • norikunny
  • ベストアンサー率21% (256/1168)
回答No.15

初めまして。 40代既婚男性、不倫経験者です。 彼は恐らくあなたとの「恋愛ごっこ」を楽しんでいるのだと思います。 多分、8年も付き合った女性と結婚して2年も経ち、子供が出来れば奥さんも「母親」としか見られなくなり、楽しかった結婚前や新婚の時のデート感覚のディナーなど遠い夢でしょう。 (逆に言えば亭主に余程の稼ぎがない限り、家でかあちゃんの作った飯を食うのが当たり前) そんな時にあなたと知り合い、あなたが自分の事を気に入っているのも薄々気が付いていた彼は仕事にかこつけてあなたを誘う機会を作り、まんまと楽しい「恋愛」を楽しんでいるのです。 会社の人が気づいても、社内の若い女性と不倫した事実がばれるのは、一種の勲章みたいな気分かも知れませんね。 でも彼も奥さんと別れて、あなたと一緒になるとしても慰謝料、子供の養育費や身内への顔向け、世間体、諸々考えると問題が山積みです。 楽しい今は取りあえず現実逃避しておいて、「ばれたらばれた時」「なるようになる」としか先を考えていないのだと思います。

vegeluv
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今ちょうど彼から電話かかってきたので、冷静に考えた結果を話しました。 奥さんと別れる気がないなら私も付き合う気はないこと、遊び相手にはなりたくないこと、誘いにはもう乗らないこと、をちゃんときっぱり言いました。 わかった…と言っていました。彼にとっては残念だったでしょうね。 私は結婚後も変わらず「幸せだ!」と思える相手を見つけたいと思います。

  • pink_pink
  • ベストアンサー率7% (23/320)
回答No.14

妻とはセックスレス、不倫する男の決まり文句です。 とりあえず慰謝料は準備しときましょう♪ あ、別れたからって慰謝料はチャラにならないですよ。

vegeluv
質問者

お礼

ありがとうございます。 ですよね…。ほんとに間違ったことしてしまったと思います。慰謝料はでかいなぁ…。

noname#9144
noname#9144
回答No.13

試しに、 「あなたの他にも不倫している相手がいるの。あなたと同じくらい愛してるわ。でもあなたが嫌というなら、私はあなたとは別れます。彼の方は他に男がいても良いと言ってくれているのでどちらにしても別れませんが・・・。」 と彼に言ってみましょう。ただの浮気相手と彼が思っていれば、それでも良いと関係を続けるでしょう。本気であなたを愛しているなら「どうか彼とは別れてくれ」なり「心から愛せる相手だと思っていたのに。別れよう」など、もう一方の男性と別れて欲しいか、自分が別れるというニュアンスのアピールをしてくると思います。 本気のアピールだと感じたら、「ごめんなさい!やっぱり彼とは別れるわ!」と、後日誤れば多少のわだかまりは残るかもしれませんが修復は可能でしょう。 ただ、本気のアピールだとあなたが感じても、本当はそれほどあなたを愛していない、という場合もあります。しかし、上記または#5さんの回答後半のような強攻策に出ない限り、彼の本音を探りだせる可能性もゼロに近くなってしまいます。「そんな危険冒してまで」と思うようでしたら、彼の気持ちが良くわからないという、このままの関係を続けるべきです。 結局、彼の気持ちは彼にしかわからない。5年後、10年後、あなたが歳をとった時にようやくわかる事でしょう。この意味わかりますよね?でもあなただって何年も独身でいたくないでしょうし、今後彼に対しての対応を考える為にも、強攻策に出て少しでも彼の気持ちを知っておいた方が、あなたの将来の為にもなると思うのです。 最後に、もし彼があなたとの事を遊びと考えているとしたら、あなたはどうするのですか?それだけで彼のことが嫌いになりますか?その程度の愛なら、どの道早く終わらせて真剣な交際が出来る相手を見つけた方が、これもまたあなたの将来にとってプラスになると思います。 不倫の相手になるくらいなので、あなたは容姿・性格ともに標準以上だと勝手に想像してしまいましたが、それなら他にも最良の相手はいるはずです。

vegeluv
質問者

お礼

彼が私とのことを遊びと考えているからって、別に嫌いにはなりませんよ。何人かいる会社の女性の中で、私を(浮気相手としてでも)選んだのは、私にそれなりの魅力があったんだな、と思うくらいですかね。 私も早く真剣に付き合える相手を見つけたいと思います。 丁寧に回答していただいてありがとうございます。

  • nyy
  • ベストアンサー率31% (27/85)
回答No.12

こんばんわ。いやー、みなさん辛口ですねー。 困り度1って事は、あなた自身そんなに深く考えてないのでしょう。あなたも適当に遊んで別れたら? あなたは彼の事をどう想ってるのですか? 大事なのは、そこの所でしょ。

vegeluv
質問者

お礼

>あなたは彼の事をどう想ってるのですか?大事なのは、そこの所でしょ。 そうですよね、書き込みしようかと考えていたのですが、どうにも彼への気持ちがわからなくて、結局書かずじまいでした。 ただのお気に入りさんなんでしょうね。 こうなってしまったこと、ほんとに反省してます。 回答いただき、ありがとうございます。

回答No.11

一男性として回答させていただきます。 >>彼は私のことを一体どう思ってるんでしょうか。 遊びでしょう。若い女性と体の関係を持ちたかっただけだと思います。ちょっと簡単すぎるケースですね。本気ならば別れてからでもいいはずです。浮気性の男性の簡単な口車に乗ってしまいましたね。ほとんどの人は「彼だけは違うかも...」と最初は思うものです。上手いことを言ってあなたをキープするつもりだと思います。 どの道を選んでも被害者になるのはあなたです。質問者さまご自身の為に取り返しのつかない事態になる前にさっさと見切りをつけるのが賢明だと思います。。

vegeluv
質問者

お礼

>ほとんどの人は「彼だけは違うかも...」と最初は思うものです。 はい、思っちゃいましたね~。しまった…。 もうさっさと見切りつけます! 回答ありがとうございました。

  • y-tomo
  • ベストアンサー率26% (69/256)
回答No.10

取り合えず、経験者なので回答させて頂きます。 8年付き合って、2年前結婚、子供もいるとのことですが、20歳からずっと一人の人と付き合ってたから遊びたくなったのでは? 子供もいるのに、要は彼自身が子供なんだと思いますよ。現実感が無いんだと思います。 それと、若い子と恋愛ごっこをしたいのでは? 職場の人に不倫がばれれば、良く思われないことくらい普通は分るだろうし、それを「ばれたらばれた時やな」って本気で思ってたら、社会人としてちょっとずれてると思うし、現実感が無さ過ぎ。 あなたに良い顔するために言ってるのかもしれないし。 どんなに長く付き合っても、結婚すれば相手の荒が見えて来たりするものなのでは? 彼ら夫婦が今、倦怠期なのでは? 子供が小さい時とか、嫁が妊娠してる時によく浮気してしまう男の人は多い気がするし。 取り合えず、外泊もせずに、いつも早めに帰宅する様なら本当に嫁が嫌な訳では無いと思いますよ。 余り深入りしても、結局は良い結果にはならない方が、確率的には高いと思うし、小さい子供がいて若い女に走る様な人なら、どっちにしろ付き合って行くには良い人では無いと思いますよ。 それに、体の関係は無くなったって言ってもそれも本当か嘘かも分らないし。普通浮気相手の女に嫁とのエッチがあるとは言わない気が・・・・・。 あなたも、まだ若いみたいだから少し距離を置いた方が良いのでは? 嫁にばれて慰謝料とか請求されたら面倒ですよ。 友達の友達に、相手の嫁に不倫してる事を自分の親にもばらされ、500万慰謝料請求された人とかいるし・・・・。 子供がいるのに「結婚してる実感が無い」とか、「ばれたらばれた時」って安易に言えてしまう彼はちょっと、遊び相手の不倫としても向いないと思います。 この先真面目に、本気で付き合っていくとしても、この文面からは余り良い人?犠牲を払ってまで付き合う人では無いのではないでしょうか? y-tomo的には、あなたに対して、彼の気持が本気には思えません。 あなたを好きだと思うし、遊びたいとか、あなたと恋愛をしたいと思ってるかもしれませんが、キツイ良い方をすれば彼にとっては、それは遊びなのでは? 彼自身そんな風に思ってないかも知れませんが、何も考えてない、現実から逃げてる幼稚な人に感じます。 若い時は色々な恋愛をしてしまうものだと思うので、今の事は一つの経験として終わりにした方が良いと思いますよ。 あなた自身も、当事者で冷静に見れない部分もあるかもしれませんが、客観的に彼の言動や行動、彼の家族や、嫁の家族、彼の子供、あなた自身の将来や、あなた自身の家族の事とか、この関係を続けた先の事とかをちょっと冷静に見据えてみる事が大切かと思います。

vegeluv
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 > 若いときは色々な恋愛をしてしまうものだと… 私の人生設計上、これは予想外でした。不覚…。 当事者ですが、今はまだ冷静に見れるので、ちゃんと自分のこと周りのことを考えて、彼にははっきり言おうと思います。

回答No.9

#4の方もおっしゃてますが、もし仮に彼が離婚ということになればその彼は多額の慰謝料と養育費が必要になります。もしあなたとその彼が結婚したとすると、あなたはその慰謝料と養育費を払ってさらに幸せな家庭を築いていく自信がありますか?もしあるのであればそういう関係になっても個人間の問題ですから良いと思いますが、いずれ辛くなると思いますよ。 今は体の関係があるだけですのでもっと深い関係になる前にきちんとけじめをつけるべきだと思います。結婚してないカップルで浮気の経験があるというのは多いと思いますが、結婚をしているのであればそれはどうかと思います。 はっきり言うと彼にとってはHする相手なだけだと思います。たとえあなたが望んでその関係を続けたとしても付き合ったり結婚したりは絶対にしない方が良いと思います。あくまでセックスフレンドに徹するか・・・・。 「もし自分が恋人と付き合ってなかったら」みたいな話しはよく聞きますが、最近の流行り言葉ではっきり言うと「どうせ今の恋人と付き合ってなかったら別の恋人を見つけて付き合ってるんですから!!どのみちあなたとは付き合えないんです!!残念」ってことです。 強い気持ちをもってその方に話しをした方がいいですよ。 (途中かなりキツイ表現があってすいません)

vegeluv
質問者

お礼

>(途中かなりキツイ表現があってすいません) いや、全然ですよ。そのほうが有り難いです。 浮気する人なんて、自分と一緒になっても浮気されるんですから、信用なんてする余地ないですよね。 セックスフレンドなんて、私には必要ないので、ちゃんと関係は清算します。 ありがとうございました。

  • g_g
  • ベストアンサー率22% (166/725)
回答No.8

彼が現在の奥様に不満なのも事実。 彼があなたを気に入っているのも事実。 しかし、結婚している以上、そこから先は大変です。 本当に彼が現在の状況が気に入らなければ、離婚もあり得ます。しかし、子供もいるので、お金とか大変です。それに離婚するには、大きな決心が要ります。(←一番重要) 気に入った女性(あなた)の存在により、大変な離婚をする決心へのきっかけにはなるかもしれません。 しかし・・・。 現在の彼の言動には、そういう真摯な決心を感じられません。 現状には不満、でも離婚する勇気もない。ある意味投げやり。 今適当に楽しければいいや。 ばれた時に初めてあわてて、事の重大さをまじめに考えて、収拾に悩んで・・・。 いずれにしても、あなたが人生をかけて付き合っていく度量の持ち主には思えませんが、いかがかな?

vegeluv
質問者

お礼

ごもっともですね。 私も今となっちゃ、なんでこんなことになったんだろうって思います。 私の中にも「今適当に楽しければいいや。」って考えがあったのかもしれません。軽率だったこと、反省してます。 回答していただき、ありがとうございます。

  • NY1997
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.7

男性です。 随分前ですが、テレビで心理学か何かの話を放送していたのを見ていたことを思い出しました。「人は、本心とは反対のことを口にするということがある」という内容でした。 彼の言う「ばれたらばれた時やな」という言葉が気になります。先の「心理学」に照らし合わせると、内心では「絶対にバレないでほしい!」と思っているということになりますね。 「絶対にバレないでほしい!」と会社や同僚に対して思っているのであれば、あなたのことを「遊び」だと考えていると思いますよ。本気になっているなら、会社の同僚の理解と祝福を得たいと思ってもいいのでは? 一方、バレてほしくない相手が「奥さん」なら、あなたに対しての思いは、まぁありえるかなと思います。離婚調停では浮気をしている側に非があると裁定されてしまいますから。 彼の考えや行動をよく観察して、見極める必要があると思います。例えば「親しい友達には私たちのことを話しておきたいから、○○(=あなたのお友達)には伝えようと思うんだけど…」と言い出してみるとか。 その直後の彼の言葉や態度でおおよそ予想がつくのではないでしょうか。

vegeluv
質問者

お礼

ほ~う…心理学で「本心とは反対のことを…」というのは知りませんでした。 言葉なんて当てにならないから、そういう行動を観察したほうがずっとわかりやすいですね。 ありがとうございました。

回答No.6

言葉の真意は彼のみぞ知る所。 ただ30男が20代前半の女性とHできるんだもんな、 それだけでウハウハだよ。貴方に都合の良い言葉なんてツラツラでるだろうよ。 貴方が聞かされた、彼氏の家庭事情や発言なんて適当な話・・って考えておいて良いんじゃないの? だって当分は貴方の事、手放すつもりないと思うよ。 20代前半の女性とウハウハなんだもん! いっぱい聞かされる事だろうな、甘い言葉をさ。

vegeluv
質問者

お礼

はは、そうですね。彼にひと時のいい経験をさせたと思って、すっぱり切りましょう。 うちの会社、事務所が小さい上、その人とは席がまん前だから、最初はちょっと気まずいでしょうが^^; 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問です。 結婚しているのに奥さん以外の女性を真剣に好きになった事がある人。。。 一線を越えなければ・・・と思っていたとしてそれは守れるものですか?

  • 既婚男性の気持ち(不倫がバレました)

    私(35歳バツ1子供1人)彼(34歳既婚子供1人)で一緒の会社に勤務しています。半年くらい前から男女の関係となり一線を越えてしまいました。会社では私と彼を中心に業務を行っているような状態で、仕事でもいろいろ相談しながらという、仕事上もパートナーという感じです。 つい1週間程前、彼とホテルに入るところを彼の奥さんの友達に偶然見つかり、付き合っているのがバレました。その晩奥さんは彼の帰りを待ち激怒、話合いの上、「次浮気したら実家へ帰る」で今回は話が済んだそうです。(彼はひたすら謝ったそうです)浮気というか、遊び程度に女性と付き合う事は過去にもあったようですが、発覚したのは初めてです。奥さんは今回の事を彼の両親にも話をしたみたいで、両親にも泣かれ「次見つかったらもう許してもらえない」と彼は言っています。 今回見つかったことで当然私との付き合いも終わると思いましたが、彼の方が「すごく考えたけど、お前と離れることはツラくて出来ない」と言います。万が一に備え、私との連絡用に新たに携帯も用意しました。 でも彼は離婚するつもりはないはずです。今まで休日はきちんと家族サービスでお出かけたり、子供の面倒を見たりしている事を知っています。「愛してる」「大好き」「ずっと一緒にいたい」とは言いますが、「一緒になりたい」とは言いません。でも今まで通りに、仕事後「少し会える?」と今までよりは短時間ですが、会って少し話をして帰る状態です。今回の事は「精神的にやられた。落ち着くまでは時間がかかるから、しばらくは辛抱」と言い、「おやじも昔一度浮気がバレた。みんな一度はバレるもんだ!」と言った時には正直唖然としました。家庭は家庭、恋愛は恋愛という考えの人だと思います。 私も奥さんには申し訳ないのですが、彼と一緒にいると楽しくて、好きという感情はあります。でも離婚して一緒になって欲しいというまでの気持ちはありません。今回バレた事で私も別れるという事になるのは正直ツラいと思いましたが、今新しい携帯で連絡を取り合っている事、またバレた時の事など考えると、奥さんへの罪悪感や不安で悶々とします。私は別れるつもりでいますが、一緒の会社である事もあり(どちらかが辞める訳にもいかない)これからも顔を合わす事あるし、今彼はあんな考えなので、またそのままズルズルと関係を続けくのかと・・・不安があります。 彼は何を考えているのでしょうか?彼は今回許してもらえた事で、もう終わった気になっているのでしょうか?次見つかっても許してもらえる自信があるのでしょうか?男性の気持ち(できれば既婚男性)を教えてください。ちなみに奥さんは専業主婦です。

  • 既婚男性との接し方

    会社で、私を可愛がってくれる男性がいます。 その人は、既婚者です。 年も近いので、何でも相談できる兄貴みたいな感じです。 奥さんも私は知ってます(元同僚なので) 出産したときも、病院に奥さんと赤ちゃんを見に行ったりするくらいの家族ぐるみの関係です、 でも、いつものようにその兄貴見たいの人とじゃれあってたら、 会社の別の部署の人から、「あなた、彼に気があるの?」なんていわれてしまいました。 私も彼も全くそんな気はなく、ただのジャレ友みたいな感じでいつもわいわいやってたのですが、、、 あまり、じゃれたりしないほうがいいのでしょうか。 ただ、会社以外では全く連絡を取っていません。 その、あったときだけ向こう画ちょっかいを出してくる感じです。 どうおもいますか?

  • 既婚男性にお聞きします

    私は今、同じ会社の男性(既婚)と不倫のような関係にあります。ですが、去年1度奥さんにばれてしまい、もう会うのは辞めようと彼の方から別れを告げられました。私は彼の事が好きでしたがもう、彼は私のことが嫌いになったのだと思いました。その後全く彼とは話しもせず1年が経とうとした今年の夏、社員旅行があったのですが彼が私にまた近づき「今後また会おう」と言い、また元の関係に戻るようになってしまいました。でも、実際に彼は忙しい人なので(周囲が認めるほど)なかなか会えません。そんなある日、同僚から「この前、彼(不倫相手)に3人目の子どもが産まれたんだって、それも女の子が」と聞きました。それを聞いて一瞬で私は、去年私に近づいたのは奥さんが妊娠しているからとだと思いました。でも、今回の旅行ではすでに子どもが産まれているのになぜまた私の所に近づいたのかが気になり彼と同じような状況の既婚男性に聞いたところ、「まず、妊娠=不倫とは言えない。不倫する人は奥さんが妊娠してなくてもするし、しない人は絶対にしないから、今回の奥さんの妊娠と私との不倫は関係ない。そしてまだ私のことが好きだからだよ」と言ってくれました。「そうじゃなかったら『会おう』とかいい加減なことは言わないよ」と。「去年別れたのは、ばれたために距離を置いただけで別に嫌いになったのではない」と。「ただ、家庭のことはきちんと責任を持たないといけし、それとは別の次元で私のことを愛しているのだ」と。 そこで既婚男性にお聞きしたいのですが、このような状況に自分がなったとき今でも私のことが好きなのかそれともただのお遊び・keepなのか正直な意見をお聞きしたいです。

  • 既婚男性の気持ちを教えて下さい

    現在30歳で46歳の妻子持ちの男性と友達以上の関係です 出会いは趣味のサークルで知り合い、二年ほどは仲のよい友達でした 男性としては見ていましたが、私は男友達も多いのでお気に入りの男性の一人ぐらいでした 時間が合えば、月に二度ぐらい食事や飲みに行く関係です でもある時に一線を越えてしまい、それからは何となく会う頻度が増えました 私にとっては、居心地がよく気の合う友達だけどたまに体の関係がある相手だと思っています 毎回セックスするわけでもなく、ゴルフやボードをしたり、家でご飯を食べたりのような感じです 特にドロドロする事もなく、彼の家庭にも興味はありませんでした ちなみに私は自営業で結婚願望は全くありません 最近同じサークルの別の独身男性から告白されました 特に興味もなかったので断りました その話を彼がどこからか聞いてきたらしく、問いつめられました 私は軽い感じで「あまり気乗りしないから断ったよ。Aさんの方が好きだしね」と言いました すると、 急に真剣な顔になり、「俺はどうすればいい?」と言うのです 意味がわからなくて「別に今まで通りでいいんじゃない?何も求めてないよ」と言うと、「何も求めてないなら、どうして好きとか言うの?好きって言いたかっただけ?言ったら自分が満足するから?」と、意味がわからない返答が… 好きという気持ちを重く受け止められたのでしょうか? 私的には曖昧だけど楽しい関係に満足しているので、少しびっくりしています 彼はどうしてこういう事を言い出したのでしょうか?

  • 既婚者の男性に質問です。

    私は今、既婚者の男性とお付き合いをしています。 彼とは同じ職場で毎日顔をあわしています。 彼の奥さんと私は以前、一緒に働いていたので知り合いですが、今ではほとんど会っていない状態です。 彼は現在、結婚していますが、結婚する前から「今後も続けていこう」と言われました。 正直、うれしかったです。でも、結婚を目前に控えている人がそんな言葉を言うなんて・・・彼の気持ちが理解できませんでした。 特に驚いてしまったのが、結婚の前日に彼から連絡があったことです。会ってほしいと言われました。 自分では悪いと思いつつも、会ってしまいその日を過ごしてしまいました。 結婚した今でも関係は続いています。 ただ、いつも思うことがあるのです。 彼との関係を知らないので、私に対して好意を抱いてくれている男性から食事に誘われたりもします。 彼はその事に対して、「お前も彼氏見つけないとな」って言ってきます。 ただ、その言葉を言われると胸がすごく痛くなります。 どうしてそんな言葉を私に言うのか、彼の心理がわかりません。そんな事を言うのに、いつもと変わらず会いにきてくれる彼に。 男性は思っていない言葉を異性の女性に言ってしまうものなのでしょうか? それでいて、相手の気持ちを探っているのでしょうか? それとも本心でいい人を見つけて欲しいと思っているのでしょうか?

  • 既婚者の男性に・・・

    初めまして。 今、同じ会社だった既婚者の男性に・・・ 「お前が好きなんだ」とか「大好きだよ」、しまいには 「Hがしたい」と、言われて困っています。 私には、彼氏がいるし「いやだ!!」ってはっきり断ってはいるのですが、毎回しつこくて・・・ その人とは、前から友達で何人かで飲みに行ったり、二人で飲みに行ったこともあります。 でも、一切関係はないです。 「奥さんがいるのになんでそんなこと言うの??」って聞くと「奥さんにもいえない相談事とかあるから聞いてほしいし、好きだから側にいたい・・・男が普通こんなこと言わないよ」っていうんです。 意味がわかりません。 はっきり断っても、しつこいんです。 どーすれば、いいでしょうか??

  • この既婚男性はどうしたいのか?

    ごくたまに飲みに行く既婚男性がいます。 ちなみに私は独身で彼より年下。 会うと必ず、独身の頃や子どもがまだいなかったときは楽しかったみたいな話をするので、「またお子さんが大きくなれば奥さんと自由な時間も増えるじゃないですか」と返すのですが、もっと女の子と遊んでおけば良かった的な話をされます。 別に奥さんへの不満を言うわけではなく、奥さんが子育てにかかりきりになっているのがさみしいだけなのかな?と勝手に想像しているのですが、独身の私に「女の子と遊んでおけば良かった」と言うのは、案に遊びたいと言ってるのか、男友達にホンネを言う感覚でまったく女の子と思われてないかどちらかだと思うんですが・・・ いずれにしても既婚者の言うことなのであれこれ詮索してもどうしようもないんですが、相手が私でなくとも、ちょっと押せば転がって行きそうな気配を感じ、なんか気になっています。 既婚男性のご意見お聞かせください。

  • 男性(特に既婚男性)にお聞きします

    同じ会社内で不倫関係にあった私(20歳代)と彼(40歳代既婚・子3人)でしたが携帯メールのやりとりで奥さんにあやしまれました。彼は不倫をしていることを奥さんには認めず上手に言ってなんとか落ち着かせたそうです。そして、彼は私にもう会ったり、携帯でのやりとりはできないと言いました。それからお互い会社で会っても気まずく話することは全くありませんでしたが、半年以上ぐらい経ったある日会社のレクレーションで話すきっかけがあり、今後も「会おう」と彼から言ってくれました。ただ、私としては奥さんにバレそうになった経緯もあるのでどうしようか考えていると「会えないと寂しいから」と彼が言い、今までは携帯でのやりとりはできないと言っていた彼が携帯に連絡してくれてもいいし…となんとか今後も会う状況をつくりたいと言う思いが伝わり、私も一応会うことを認めることにしました。それから仕事でなかなか忙しいために3回くらいしか会っていませんが、会ったときには食事に行ったり、お互いイチャイチャしたりキスしたりということはしていますが、会う時間が短いせいか(仕事終わりに会うことが多いのですが、私の方が早く家に帰らないと父親に怒られるので会う時間としては1~2時間くらいです)それ以上(体の関係)は今のところまだありません。前は体の関係はもちろんありましたが、今回はまだそこまで進んでいません。それ以外については、前に不倫していた状況と全く変わりありません。そこで、お聞きしたいのは、既婚者が(今のところ)体の関係無しに前と同じように付き合うというのはどういう思いなのでしょうか?体だけのつきあいで不倫があるのは分かるのでが…。あと、不倫している既婚男性が嫉妬することはあるのでしょうか?私が上司との関係を周りから怪しまれている(全く何もないのですが)ことを彼に言うと俺は別に気にしてないよと言いながらいろいろと詮索してくるので…

  • 不倫 既婚男性が切なそう。

    私は既婚男性と付き合っています。 世間一般の意見はほとんど、【独身女性がもて遊ばれている】【都合の良い女】というものばかりです。 そんな情報ばかりに目を向け、彼に辛いという思いを散々ぶつけてきました。 その都度彼は嘘はつきたく無い、と本心を言ってくれました。 家庭・奥さんが一番で私は二番手の存在だと。でも好きだからどうしようもないと。やはり情報通りかと私の気持ちが落ち着いてきて冷静に見ると、彼も悩んでいる様に見えてきました。 情報では、既婚男性は自分が良い思いをしているだけ、悩むことなんてないというものでしたが、一緒に過ごしていると少しイメージが違います。 ⚪︎私がもて遊ばれているというよりは、好きでたまらなくて自分の想いが止められないという印象。逆にもて遊ばないでと言われる。離れられなくてどうしようと切なそうな表情。 ○体目当てではない。むしろ私の方が体を求めている様。(表には出しませんが。) 月経でも関係無くほぼ毎日会いたがる。 ○バレないように守る所は守るが、会うためにリスクを犯す。 ○殺して永遠に彼の心に留めておきたいそう。 家庭を壊したら駄目だから離婚は絶対しないと言っているし、奥さんとも仲良しですし、ずるい男性だと思いますが、 こちらが冷静になって見てみると、 私より熱い思いを持っている気がします。 彼とは結婚は無いと思っているし、こちらが燃えている時に二番手とはっきり言われたので、私はある意味割り切れたのかもしれませんが。 いつもありがとうと言う扱いをされると何だかこちらが切なくなってきます。 当事者しかわからない思いってありますよね?? 私の思い違いなのでしょうか、、、。