vegeluvのプロフィール

@vegeluv vegeluv
ありがとう数56
質問数7
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
97%

  • 登録日2004/10/21
  • 好きより情?

    僕には最近 好きになり付き合いたいと考えている人がいます。お互いに24歳です。 向こうも好きになってくれてすごく嬉しいのですが、 相手の子には高校の頃から7年間付き合っている彼氏がいます。 彼女は好きという気持ちは僕にあると言ってくれますが、 彼氏には7年間も付き合ってきた情があるといいます。 彼氏には別れ話をするけど、彼氏自身は何も悪くないからはっきり言い切れないといっています。 また彼氏への別れという決断が彼に申し訳ないという情の気持ちが7割を占めていると言っています。 僕はそんな気持ちを理解してあげたいし、もう少しだけ待ってという気持ちをわかってあげたいです。 でもすごく辛いです。 相手の子の好きという気持ちがわかっているだけに。 イヤミじゃなくて、好きという気持ちはすぐには情に勝てるものではないんでしょうか? 子供みたいな質問で申し訳ないんですが、お時間のある方、何でもいいのでご意見を聞かせてください。

  • 「垢抜けた女」になりたい!

    つき合って5ヶ月の彼がいます。 私は23歳、彼は10歳年上です。 私はつき合うのは彼が初めてです。 先週の日曜、お酒を飲んでいる時に 彼が「いい男、いい女になる努力は忘れないでいたいよね」と言うので頷いて聞いていたところ、 「monkyoは東京の人なのに垢抜けてないよね。モトはいいのにね。」って言われてしまいました。 ショックで次会うのが怖くなってしまいました…。 確かに髪も眉も黒で、ぽっちゃり体型、 紺、黒、白などの地味な色の服を着ている… と思いつく所はたくさんあります。 人にほめられたことがあるのは「顔立ちが整ってる」ということだけで、 全体として見るとダメなんでしょうね。 皆さんは「垢抜ける」ってどういう事だと思われますか? また、「垢抜けた人」に見えるポイントって何でしょうか? 是非教えて下さい!! ずっと仲良くしていたいし、彼に幻滅されるのは辛いのです。

  • さびしいから、、、

    さびしいから、 ただそばに居てくれる人がいれば、 誰でもいい。 そんなに好きじゃなくても、 いつでも、一緒にいられるし、 優しいから、 横にいる存在さえいればいい。 (Hもするみたいです。) って考えの友達がいます。 理解できないんです。 でも、理解しようとも思わないし、 やめた方がいいよって言おうとも思わない。 ただ、 そんな友人に、 あなたも、真剣に長く付き合える男を見つけなよ! なんて言われて、 なんだかなぁ~って変な気分なんです。 怒るとかじゃなくて、 ムカツクとかは、ないんですけど、 真剣に付き合ってないくせに、 言われるのはなんか筋違いだよなーって。 さびしいから彼氏が欲しいって気持ちが正直分からないいんです。 でも、よく聞きます。 さびしいと、普通は誰でもよくなるもんなんですか???

    • ベストアンサー
    • noname#8899
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • ちょっとわかりません・・・

     こんにちは  僕は高3の男子です。つい最近彼女出来ました。もちろん、たくさん喋ってて仲良くやっています。でも、一つだけ分からないとこがあります。女性の方への質問になっちゃうかもしれませんが、自分の彼氏のことを自慢を思ったり、付き合ってることを普通に人に話しますか?僕の彼女はどっちかといえば、まぁまぁ喋ってる娘ですが、この前彼女に、「付き合ってることってみんな知ってる?」と聞いてみて、「あんま知らないと思う」って彼女が答えた。僕はまぁ、みんな知っても知らなくもいいと思うけど、違うクラスですから、向こうの事情がわかりません。やはり、女の子は付き合ってることを他人に普段言わないのでしょうか?

  • あなたの周りにこんな友だちいませんか?

    こんばんわ 私はここ何年かで太ってしまって、体重に関してとても悩んでいるのできっと過剰に反応してしまっている部分はあると思うのですが・・・ 私がよく一緒に遊んだり食事する友達の一人に、ものすごくダイエットの話をしてくる子がいるんです。 その子、明らかに私よりずっと細いし標準よりも細い感じなのに 「ああ痩せたい・・・まじデブなんだけど。  」とかいっつも話して来ます。 私はいつも「ぜんぜん細いよ!!ダイエットしなくちゃいけないのは私だよ」とか言っています。 それで、一緒に食事しているときも、「やばい・・超これカロリー高そうだね。太らないかなあ・・」とかいいながら食べるんです。 もうちっとも一緒に食べてもおいしくないです。 そして、二人のときだけじゃなくてその子を含めて何人かでおしゃべりしているときもまったく関係ない話のときでも私に「やせたいね・・・」とか言ってきます。 私にやせなよ、とでも言いたいのか、なんなんだろう?すごくわからないです。 でも、なんだか彼女といるとすごく疲れてしまいます。こんなわたしおかしいですか? 皆さんの周りにもこんな人いますか?