monkyoのプロフィール

@monkyo monkyo
ありがとう数26
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/11/24
  • 前の彼女が忘れられないという彼

    最近好きになった人がいて、週末にデートをする間柄になって2ヶ月ほど経ちました。 心の距離は縮まってきているような気はしたのですが、他に好きな人でもいるのではと不安になることがあって、聞いてみました。 すると、前に長い間付き合っていた彼女がいて、つい最近結婚したという話を聞いてショックだった。 そんな時、私と出会ったそうです。 私が前の彼女のことを忘れさせてくれるのでは・・・と期待したらしいのですが、それほど心を動かされることはなかったようです。 でも、まだ時間をかけて付き合って、答えを出したいといわれました。 私は自分のことを好きでいてくれたものと思っていただけに失恋でもした気分なのですが、彼は以前のように連絡はくれます。 これから私は、もっと「あなたが好き!」と表現して押した方がいいのでしょうか?それとも、今までどおり付き合っていった方がいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#10862
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • これから会う気はあるのかな?

    20代前半の女性です。 はじめ向こうから好意がありメールなどのやりとりをするうち、私のほうが彼が気になる存在になり、彼は私への気持ちが薄らいでいっているような気がする、という関係に悩んでいます。 一度2人で遊びに行って、その後遊ぼうとかは無いけどメールを入れれば返してくれる、そんな感じが続いています。 彼は仕事の時間が昼だったり深夜だったり勤務時間バラバラな上忙しい人です。全然休みもなく、友人と会うのすらままならないらしいです。 でも、最近遊ぼうと私から誘いました。いけるかもしれない、と言われていて、前日になりやっぱり無理になったと言われました。でも、次いつにするとか未来に繋がる言葉は彼からは出ません。それは、日にちの限定ができないからなのかな、とも思いますが、やっぱりもう私とは会う気がないのかなとも思います。メールはしてくれるから嫌われてるわけではないと思うけど…もう次私からは誘いにくいし。どうしたらいいのかなと落ち込んでいます。。。 何でもいいので、ご意見ください、お願いします。