• 締切済み

男性(特に既婚男性)にお聞きします

同じ会社内で不倫関係にあった私(20歳代)と彼(40歳代既婚・子3人)でしたが携帯メールのやりとりで奥さんにあやしまれました。彼は不倫をしていることを奥さんには認めず上手に言ってなんとか落ち着かせたそうです。そして、彼は私にもう会ったり、携帯でのやりとりはできないと言いました。それからお互い会社で会っても気まずく話することは全くありませんでしたが、半年以上ぐらい経ったある日会社のレクレーションで話すきっかけがあり、今後も「会おう」と彼から言ってくれました。ただ、私としては奥さんにバレそうになった経緯もあるのでどうしようか考えていると「会えないと寂しいから」と彼が言い、今までは携帯でのやりとりはできないと言っていた彼が携帯に連絡してくれてもいいし…となんとか今後も会う状況をつくりたいと言う思いが伝わり、私も一応会うことを認めることにしました。それから仕事でなかなか忙しいために3回くらいしか会っていませんが、会ったときには食事に行ったり、お互いイチャイチャしたりキスしたりということはしていますが、会う時間が短いせいか(仕事終わりに会うことが多いのですが、私の方が早く家に帰らないと父親に怒られるので会う時間としては1~2時間くらいです)それ以上(体の関係)は今のところまだありません。前は体の関係はもちろんありましたが、今回はまだそこまで進んでいません。それ以外については、前に不倫していた状況と全く変わりありません。そこで、お聞きしたいのは、既婚者が(今のところ)体の関係無しに前と同じように付き合うというのはどういう思いなのでしょうか?体だけのつきあいで不倫があるのは分かるのでが…。あと、不倫している既婚男性が嫉妬することはあるのでしょうか?私が上司との関係を周りから怪しまれている(全く何もないのですが)ことを彼に言うと俺は別に気にしてないよと言いながらいろいろと詮索してくるので…

みんなの回答

  • zaezae
  • ベストアンサー率18% (45/240)
回答No.12

ご自身でも「不倫」と言ってるわけですし、奥様にバレそうになったら会わなくなったという事実もあるわけですから 遊びの関係なのは確かですよね。 ご質問者様も今後、体の関係を持つ機会があることを期待して今はお会いになっているのではないですか? 当然、相手の方も同じように思っているとおもいます。 そしてご質問者様と上司の関係ですが、お気に入りのオモチャを上司も所有しようとしているかもしれないわけですから 不倫相手は当然不愉快だし嫉妬はすると思います。 あなたもお気に入りの物を誰かが一緒に所有するとなったら嫌な気持ちがしませんか? それと同じです。 少々辛口ではありましたが、個人的にはその程度の関係のように聞こえました。 もっと堂々とお父様にも認めてもらえる方とお付き合いされた方がいいのではありませんか? ここまで育ててくれたご両親に対しても恩を仇で返すような行動はやめて 本当にご質問者様を大切にしてくれる方を 探すことに時間と労力を使った方がいいと思います。

回答No.11

既婚者女性です。 私は、夫に不倫をされていた妻の立場から・・・ もう、やめませんか? 好きになるという気持ちは分からなくもありません。 でも、その相手には家族がいます。自分の気持ちを優先させる前に、周りの事を考えてほしいです。 私は、とってもとっても辛かったです。精神的にも肉体的にも・・・ 子供がいなければ自殺していたかもしれません。 自分が楽しくお付き合いしている時に、その事で苦しんでいる人がいるのです。 逆に自分が妻の立場だったら嫌だなと思いませんか? 自分がされて嫌な事は、やめませんか? 続けていると必ず自分にしっぺ返しがきます。(経験したので・・) アドバイス、ご回答になっていませんが、私が経験して「不倫」という言葉などに敏感になってしまったようで、お許しください。

  • hyde724
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.10

他の方々も書かれていますが完全に「都合のいい女」でしょうね。 以前の浮気がバレそうになった時に一度逃げた相手ですよ。 半年経過して奥様との間のほとぼりが冷めたので また近くにいて手頃な質問者様に声をかけたのでしょうね。 今身体を求めてこないのは単に時間がないだけか 奥様に感付かれるのが怖いからではないかと思いますが? 今の状態で奥様の様子を見つつ、感付かれる気配がなければ 当然のように身体の関係をと考えていると思いますよ。 上司のことは、もし噂のように怪しい関係であるか その上司もあわよくば・・・と質問者様を狙っているのであれば これ以上関わると自分も巻き込まれて立場が悪くなる と警戒して詮索をしているとも考えられますよ。 同じ社内で、しかも上司と同じ女性と関係があるなんてバレたら 間違いなく降格か左遷、最悪解雇の道が待っていますからね。 こう書くと「そんなリスクを負う覚悟で私を」と誤解されそうですが 現実はそう甘くはありません。 社内不倫がバレた時、会社から切り捨てられるのは女性ですよ。 会社にバレる=奥様にも当然バレるでしょうから 会社をクビになった挙句、奥様から慰謝料を請求されるようになったら どうするおつもりですか? 過去に一度逃げている相手ですから、バレた時は当然また逃げるでしょうね。 まだ20代というお若さですから 不倫相手に振り回される時間の余裕もあるのでしょうが 将来のない相手との時間は精神的にも身体的にも傷つくだけですよ。 相手を信じて一途に想っているのはわかりますが 今の状態は質問者様の会社での立場と世間的な印象を悪くするだけです。 ちなみに上記は友人が社内でW不倫をした際に歩んだ道です。 男は都内本社から遠く離れた地方の営業所へ左遷され 上司は5年経った今も昇進なし 女性は会社から自己都合という形で解雇する道に持ち込まれ 相手の奥様から300万の慰謝料を請求され 最終的に約100万の慰謝料を支払い 40近くなった今も独身、そしてパートで働いています。 質問者様もこのような道を歩むことのないよう、ご注意ください。

回答No.9

>既婚者が(今のところ)体の関係無しに前と同じように付き合うというの >はどういう思いなのでしょうか? 本心は本人以外には分からないでしょうけど、やっぱり楽しいんでしょう。そりゃあ、若い娘さんが好意的な態度で接してくれれば嬉しいからこそ、その手のお店だってあるです(笑) が、この場合には金が絡まない自然なスタイルでそういう時間を持てるんですし。あえて悪い言葉を使えば貴方は「都合の良い女」でしょう。 >不倫している既婚男性が嫉妬することはあるのでしょうか? 興味はあるでしょうね。あの上司と、目の前の貴方と・・・そりゃあ、面白いネタじゃないですか。そんなこと、周囲の人に聞くチャンスはあっても、当事者から話しを聞けるチャンスなんてそうそうあるものじゃないですし。 あと、とりあえず、離婚等の時に「不貞行為」とされるには肉体関係があったかどうかが判断の分かれ目になるそうです。ですから、会って飲んだだの、キス程度だと不貞行為ということにはならないという判断になるそうで。 ビジネスホテルに一緒に入っても仕事の話しだったと完全に突っぱねればオッケーですが、ラブホテルの類で入る所を押さえられたらアウトです。 メールなどでHしたことが分かるような文面があったときもアウトですが、「ケーキ美味しかったねぇ~」程度なら、セーフ。 ですから、万が一なにかあってもあくまでも肉体関係は無いということで不貞行為ではなく、単なる異性の友人でしかないと突っぱねないと駄目です。 ということではありますが、いずれにしてもそういう先の無い関係でズルズルと命と若さを消耗するっていうのは(命だって有限ですからね)とても勿体ないことをしているように、私には思えます。

回答No.8

31歳の妻子持ちです。 >体の関係無しに前と同じように付き合う →これはまずないです。 以前に体の関係があって、未だに拒否されていないのですから、いずれ体の関係がもてるのだと思っているのだと。 >不倫している既婚男性が嫉妬すること →「別の男性のことが好き」と言われると、嫉妬しますが…。 今回に関しては、「嫉妬」というより、「警戒」ですね。 どこから、再度妻に不倫の情報が伝わるのかわからないですから。 と言ったところでしょうか。

  • baritsu
  • ベストアンサー率10% (40/366)
回答No.7

質問内容などから  ・肉体関係が無い付き合い→純愛  ・嫉妬する→愛情の証 と思いたい気持ちはわかりますが、所詮浮気です。 奥さんがあってのあなたです。 寿司に例えれば、いつもウニばっかりじゃ飽きるから新鮮なカンパチも食べたいというだけの事です。でもカンパチはいつも食べたいわけじゃないんです。 中年の男にとって若い女性と恋人気分というのは楽しいのです、単純に。俺もまだ捨てたものじゃないと実感できるのです。 ここで内容を少しずつ変えて聞き続けてもおそらく質問者様が欲しがっている(と思える)答えは得られないと思いますよ。 そう思いたい、信じ込みたい、自分をごまかしたいという気持ちはわかりますが時間がもったいないですよ。楽しい事に時間を使いましょうよ。

  • notteke
  • ベストアンサー率20% (11/54)
回答No.6

No5です すいません、以下の部分を読み違えてました >私が上司との関係を周りから怪しまれている(全く何もないのですが)ことを彼に言うと俺は別に気にしてないよと言いながらいろいろと詮索してくるので… ごめんなさい。

  • notteke
  • ベストアンサー率20% (11/54)
回答No.5

こんにちは。 質問のメインである >既婚者が(今のところ)体の関係無しに前と同じように付き合うというのはどういう思いなのでしょうか? ですが、下の方もおっしゃるとおり、タイミング的にそういう状況にならないだけだと思います。イチャイチャされてるんですよね?質問者様もそれにはまんざらでも無いような雰囲気が伝わってきます。 結局ですね、都合よくされてるだけだと思いますよ。昔と同じ付き合いになるまで虎視眈々と機会をうかがってるいやらしい男ですよ。上司からの詮索を気にするってことは内心ビクビクしてるんです、自分の家庭は穏便に守りたいですからね。 以下は質問とは離れてしまいますが。 不倫は誰も幸せになりません。たとえお二人が念願かなって一緒になったとしても、それは多くの人の悲しみや苦しみ、憎悪などの上に成り立ってると思ってください。それらを背負ってでも一緒になりたいと思わせる男性なら、がんばってみてください。

  • tutui
  • ベストアンサー率7% (21/286)
回答No.4

>体の関係無しに前と同じように付き合うというのはどういう思いなのでしょうか? 単にまだチャンスが来ないだけだと思います。 試しに「以前のことがあるので、やっぱり体の関係は無しでいきましょう。それなら周りにばれても、言い訳できるし…」といって見ましょう? 多分、同意はしませんね。

  • hanzo2000
  • ベストアンサー率30% (552/1792)
回答No.3

質問にお答えします。 身体の関係ナシに会っているのは、それで満足する気はさらさらなくて、 これから身体の関係を作っていくための助走期間でしかありません。 関係を再開していきなりセックス、というのでは、 あなたも「お前は身体のみだ」と言われているようでさみしく思うだろうから、 彼が多少気遣っているだけです。 前回が、彼から別れたことで、多少は彼にも罪悪感があるのでしょう。 セックスがないからといって、あなたのことを前より好きになっているとか、 そういう楽観的な解釈はやめておいた方がいいでしょう。 「いきなりセックスはまずいよな」というだけです。 不倫でも嫉妬すると思いますよ。 誰だって、自分のオモチャを取られたくないですから。 嫉妬するのはその程度の理由です。

関連するQ&A

  • 既婚男性からの誘い

    40代はじめの既婚女性です。 会社の元上司(既婚で30代後半、現在部署は違います)から、今年の春ごろからランチやディナーに誘われるようになり、今まで10回ほどお供しました。お互い、既婚であることは知っています。私は単なる友達として食事をともにしてきましたが、彼が私を誘う意図がわかりません。 会っているときは、楽しい会話をし、時おりお酒ものんでいい気分になるだけで、手を握られたことさえないです。会社で会うときは、彼は少し照れ笑いを浮かべている感じです。ランチに行くときは、主人にも言いますが、ディナーのときはさすがに隠して行ったりするので、後ろめたい気分はあります。友達に相談すると、二人きりで会うのはよくないと言われましたが、毎週会ってるわけではないし、不倫しているわけではないと思いました。 ここ2ヶ月ほど、お互い時間がとれずあまり会うこともなかったのですが、そんな彼が、春に転勤することになり、それまでにできるだけ頻繁に会いたいと言ってきました。私としては、このすれ違いの時間で、リセットできたと思っていただけに、少し複雑な感じです。 彼に対しての私の気持ちは友人以上のものはないです。話していてとても楽しい方ですが、男性として惹かれるところはないです。同じ会社の仕事のできる、元上司なので、むげにはできずお誘いに応えています。今後転勤されても、出張で会社に来られることもあるでしょう。それもあり、お断りできないでいます。 このまま、お誘いをうけるべきか悩んでいます。アドバイスよろしくお願いします。

  • 男性(既婚)の心理、教えてください。

    20代女性です。 昔から、かなり年上(30~50代)の男性、それも既婚者に好かれます。 歩いていて声をかけられたりだとか、会社の取引先の相手に誘われたりとか、状況は様々です。 色々他の方の書き込みを見て、自分も既婚男性から都合の良い女に出来そうだと見られているのだろうと分かったのですが、その心理がどうしても理解できません。 「家庭を壊さず、でもそれなりに若い子とも遊びたい、あわよくば体の関係を持ちたい。」 別の書き込みでありましたが、男性にとって奥さん以外の若い子とHするのってそんなに大事なことなのですか? まして自分の子どもと同じくらいの年頃の女性に、そういう欲求をぶつけて何とも思わないのでしょうか? もし不倫がばれたとき、奥さんがどんなに悲しむか考えないのでしょうか?うしろめたくならないのでしょうか? それともそういうことをしている時点でもう奥さんには気持ちはなくなっているのですか? 色々質問ばかりですみません。 ですが本当に疑問に思っているので、教えていただけたら嬉しいです。

  • 既婚男性にお聞きします

    私は今、同じ会社の男性(既婚)と不倫のような関係にあります。ですが、去年1度奥さんにばれてしまい、もう会うのは辞めようと彼の方から別れを告げられました。私は彼の事が好きでしたがもう、彼は私のことが嫌いになったのだと思いました。その後全く彼とは話しもせず1年が経とうとした今年の夏、社員旅行があったのですが彼が私にまた近づき「今後また会おう」と言い、また元の関係に戻るようになってしまいました。でも、実際に彼は忙しい人なので(周囲が認めるほど)なかなか会えません。そんなある日、同僚から「この前、彼(不倫相手)に3人目の子どもが産まれたんだって、それも女の子が」と聞きました。それを聞いて一瞬で私は、去年私に近づいたのは奥さんが妊娠しているからとだと思いました。でも、今回の旅行ではすでに子どもが産まれているのになぜまた私の所に近づいたのかが気になり彼と同じような状況の既婚男性に聞いたところ、「まず、妊娠=不倫とは言えない。不倫する人は奥さんが妊娠してなくてもするし、しない人は絶対にしないから、今回の奥さんの妊娠と私との不倫は関係ない。そしてまだ私のことが好きだからだよ」と言ってくれました。「そうじゃなかったら『会おう』とかいい加減なことは言わないよ」と。「去年別れたのは、ばれたために距離を置いただけで別に嫌いになったのではない」と。「ただ、家庭のことはきちんと責任を持たないといけし、それとは別の次元で私のことを愛しているのだ」と。 そこで既婚男性にお聞きしたいのですが、このような状況に自分がなったとき今でも私のことが好きなのかそれともただのお遊び・keepなのか正直な意見をお聞きしたいです。

  • 既婚男性ってずるい!

    既婚者同士、お互い両思いになったけど、不倫は悪い事だと思い付き合う事なく踏みとどまりました。 忘れたと思ったのにすぐ思い出してしまうし、今ならまだ元に戻れると考えてしまいます。 なぜなら彼は意味もなく、私の周りをうろついたりするので、私もなかなか忘れられません。 前の質問で既婚男性が、自分に好意があると分かった女性の周りをうろつくのは、何かあればラッキーだからと、回答いただきました。 不倫はいけないけど、何かあればラッキーって、付き合う気もないのに、ひどすぎます。 キッパリ突き放して無視してくれればいいのに、まだ気がある素振りをするから、いつまで経っても忘れられません。 既婚男性の方、不倫する気はないのに、なぜそういう行動をするのですか? 内心では不倫を望んでいるからですか?

  • 既婚男性からの連絡

    不倫関係ではありませんが、半年ほどお互いを意識し合っている?方がいます。 お互い既婚者、私30代、彼40代です。 1~2ヶ月に1度仕事関係の理由をつけて会い、お食事したりしています。 自宅が少し離れているので、私の家の近くの時は 私⏩早く帰らなきゃ 彼⏩もう少し話したい となり、彼の家の近くの時は逆の感覚で会っています。 連絡は、必要な時しかとりません。 先日、別れ際に、また暇だったら連絡して。と言われました。私も家庭と仕事がありますので、時間は作らないとありません。お互いに、暇だから会っているわけではないのは承知のはずです。 これは、これっきりにしようというサインなのでしょうか。私は、バカなことかもしれませんが、今までのように時々お食事したりしたいです。 こちらからは連絡するのはよそうと思っていますが、考えすぎですか?

  • 既婚男性の心理を教えてください

    会社の上司と付き合っています。付き合って1ヵ月半くらいです。彼は結婚10年、子どもが二人います。付き合っていると言ってもまだ体の関係はありません。 始まりは今度飲みに行かないか?と誘われて、私は全く彼はタイプではないし、彼はお酒飲めないし、既婚なのに何言ってるんだろうくらいにしか思いませんでしたし、飲みに行くこともありませんでした。 しかし、仕事で同じチームになり、何度か話すうちに趣味が共通していたり、とても気が合い、自然と会社帰りに毎日のように会うようになりました。私も彼も本当に心から愛し合っていると思います。 そんな中、毎日帰りが遅いので、彼の奥さんにバレてしまい、奥さんからは当然ですが、私と別れるようにと言われたそうですが、彼は考える時間をくれと言って1週間後、奥さんに離婚したいと告げました。 私はここで彼が家族の元に戻ることは寂しいと思っていましたが、子どももいるし、体の関係まではないし、離婚を考えるとは思いませんでした。彼は子どものことは可愛いがっており、子どもと離れることになるのは辛いが、私とずっと一緒にいたいと言っています。彼はすぐにでも家を出るようです。 不倫がいけないことは十分承知しています。もし、彼が本当に離婚するなら慰謝料、養育費はきちんと一緒に支払っていくつもりです。 ここで質問したいのは、なぜ彼は離婚を選んだか?こういう男性は浮気を繰り返すのか?ということです。 客観的な意見よろしくお願いします。

  • 既婚男性と不倫関係です。

    既婚男性と不倫関係です。 私(20代独身)は既婚男性(30代)と半年前から遠距離不倫をしています。。 今月末、私の誕生日を迎えます。普通の恋愛の時はお互いの誕生日をお祝いしていましたが、不倫では多分それは叶わないと思います。 多分、私の誕生日は良くても誕生日メールだけだと思います。遠距離の為、絶対に会うことはないです。 初めての不倫で好きな人に誕生日を一緒に過ごせないと思うと少し不安な気持になります。 現在、過去に不倫をいている(いた)独身女性の方は、自分の誕生日、どんな気持で過ごされましたか? また既婚男性は不倫相手の誕生日はお祝いしてあげたいと思いますか? 回答よろしくお願いします。

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問です。 友達の彼女もしくは奥さんからアプローチがあった場合、 不倫関係になれますか? 私は今29歳既婚ですが、旦那が趣味でやっているスポーツの先輩(妻子もち)のことが気になるようになってしまいました。 もし仮に私からその人に「抱かれたい」ということを伝えたら断られるでしょうか。 その人は現在40歳で子供が3人いて会社経営をされていて、 大きな家に住んでいて、外車に乗っていて、大らかでさっぱりした性格で、はたからみて完璧な人です。 私は直接お話しますが特別には思われていません。 常識的に言ったら不倫なのでいけないことだし 旦那のこと、相手のご家族のこと考えたらありえないのでとても実行に移せないと思いますが 男の人からみてこういった状況はあり、なのかどうなのかを知りたいです。 私の気持ちとしては、常識や理性にとらわれないとしたら、 その人に抱かれたいという気持ちだけでお互いの環境を崩す気はありません。 ただその人の特別になりたくて、体を知りたくて、知って欲しくて、といった感じです。 つまり都合のいいW不倫というかセフレというようなものです。 どうでしょうか?

  • 既婚同士

    初めまして。私(35歳・既婚)には想いを寄せている彼(36歳・既婚)がいます。既婚者が・というのは重々承知ですが最近は他に何も手に付かない状態です...。 彼と知り合ったのは一年程前にサイトで知り合いチャットが、始まり、そこから毎日LINEをするようになり今に至ります。お互い既婚同士、くだらない事を言い合ってただけなのにいつの間にかお互い意識しあい、(少なくとも私はそう思ってました。)知りあって4ヶ月後に初めて会いました。彼は私の所から1時間のとこに住んでいます。会ったらやはり、気持ちが盛り上がり私はここからもっと、距離が縮まると、思っていましたが彼は特に今までと、変わることなく1回会っただけやろと。普通にLINEを、続けてました。それから彼も休みがないほど仕事が多忙になったり、奥さんが骨折したりと中々会うことができずそっけない彼に何度もあきらめようと思いましたがたまに、時間を作って電話したり仕事が落ち着いてからゆっくり向き合ってくれるようになったりが嬉しくて、もともと人の事を信用できないとか、自分を見せれないと、言っていた彼も私にはお前と話すのは嫌じゃないし、気が楽、言葉で好きとかは言わないけど、お前以外には行くつもりないとか、嫌やったら電話もLINEも無視しとる、態度でわかれ!と、優しい言葉をかけてくれるようになり(もともと凄く口が悪くて、言ってることと態度が全く違う)前より近づけたなぁと思ってた頃に彼が家を教えてくれて初めて会ってから半年後に会いに行きました。この時は奥さんが深夜に仕事に出るためその時間帯に会いました。半年ぶりに会えた嬉しさはやっぱり半端なくて前よりもっと好きになってしまいました。この時キスをしてくれた彼と何度も体の関係をもちそうになったけど、彼はそれを拒否しました。彼は昔からモテるタイプで女にはだらしなく、本気で好きになったこともないといっていて、誰かに好きと言ったこと心を開くことはないと、言っていました。今の奥さんも当時の浮気相手が妊娠して結婚したようです。会う度に気持ちが舞い上がってしまうのに、対していつも、自分のペースで冷静な彼...温度差を感じながらもそれからすぐにまた会うことになり...この時体の関係を持ちました。その時彼は終わった...と、いいました。、私はその意味もわからず嬉しいはずがシヨックを、受けたのだけは覚えてます。後で聞くとお前とは絶対にしないと決めてた!最初は2度目に、会うことすら考えてなかったと。体の関係を持ってしまうと冷めるだけで気持ちが上がることがなくなってしまうと...さすがにショックだったけど、お互いもうじゃあしないでおこうと言ってまた、二週間後に会い...別れ際までぎこちなく離れていたのに最後に思いっきり抱きしめてくれてそこからまた関係を持ちました。あたしはセフレにだけはなりたくなかったのでそこは、きちんと聞いたけどそんなもんなら、最初からいらんわと言ってくれただけです。彼は三年前に浮気をして相手がストーカーになり家に乗り込んで来た時に奥さんに離婚してもいいと言われそこからは離婚はいいけど、子供のためにめんどうになるのは嫌だからと不倫はやめていたようです。それは普段の態度を、見ていたら分かります...私はたまに彼のことを好きとかあなたしかいないというと本当に切れて旦那がいるのにそんなことを言うな!と怒られますが彼の考えていることもよく分からず私が追いかけているようで、何も手につかず毎日もぅやめようと思う反面どうしたらもっと近くにいてくれるのかと最悪な事ばかり考えてしまいます...。自分の事しか考えれていない状況です。自分でも何を相談したいのかも分かりませんがどうしたらいいのか、キッパリ切ることも出来ずただただ書かさ書かさせてもらいました...

  • 既婚男性の気持ち

    既婚女性(子供あり)35歳です。 1年ほど派遣社員で勤めた派遣先の上司(50代)に淡い恋心のようなものを抱き、契約も残りわずかということもあり、この気持ちだけ伝えるつもりでバレンタインにチョコをこっそり渡しました。 ホワイトデイにお返しをくれましたが、お礼にと食事に行くことになり退社後に二人で行きました。 その日本当に楽しい時間でした、当日 元上司に色々な場面でこんなことを言われました 「○○さん きれいすぎます。いけません」 「また出られるときがあれば時間を作ります。」 「会社にきてくれて感謝しているし、僕は○○さんのことすきですよ」 「○○さんには幸せになってほしい」 「お子さんがいるからしっかりお子さんを立派に育ててください」 「お互い通じてるものがあるからこうして食事にでもいくんだと思う」 これからもこのまま元上司としてたまにお食事に行ったりとできることなら関わっていたいと思っています。とても素敵な方で思い出してドキドキしてしまうくらいですが・・・ 本当に好きなのかもと思ったりしますが、お互い既婚者です。お互いの家庭に問題もなく、 なにより体の関係になった時点でその関係にはいつか終わりがくると思うから・・・そう思うからこそ一線を越えるつもりはありません。 元上司に下心はないのでしょうか? とても愛妻家なお方です。(女性は嫌いではなさそうですが・・・) 既婚者男性の方、また同じようなご経験をされた方、どう思いますか?