• ベストアンサー

11月3日の いいとも を見て・・・

品川庄司の庄司君かつらっぽくなかったですか??? カツラに見えてた方私以外にいますか? また、カツラならどうしてなのでしょうか??? くだらない質問ですみません。

  • t-s-c
  • お礼率93% (504/538)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cadiaqua
  • ベストアンサー率7% (2/27)
回答No.1

この間いつか忘れましたが、増刊号だったかで品川さんが僕薄いんですよ。とおでこを出していましたよ。 そりの部分は本当に薄かったです。 でもまだヅラじゃないと思うのですが・・・。 参考にならなくてすいません。

t-s-c
質問者

お礼

そうですよね・・・まだまだ若いですもんね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 1月3日(木) の23:40~25:05、ミッドナイトQさま!!

    はじめまして! 1月3日(木) の23:40~25:05、ミッドナイトQさま!!でやっていた、品川庄司の品川が庄司の方にトラップをかけるというところで、庄司が品川を泣かせる場面でバックに流れていた、音楽の名前をわかる人はいませんか? 女性の声で、ゆっくりとした、洋楽だと思うのですが・・・ わかる人がいましたら、教えてください!

  • 3月27日の「アメトーーク」

    3月27日の「アメトーーク」で猿岩石の有吉さんという方が様々な芸能人(ほぼ芸人)にニックネームをつけてたんですが、誰か知っている方はいませんか?品川庄司の品川がボードに書いたものを含め、すべて教えて欲しいです。大変かもしれませんがお願いします。

  • 品川庄司の!!!!

    品川サンもおもしろいけど,私は庄司サンが好きなんですけど,庄司サンについてなんか教えてください!!!

  • 庄司智春に似ている日本の男性歌手

    どうでもいいんですけど、とある日本人男性歌手の名前がどうしても出てきません。その方は品川庄司の庄司に似ているんです。どなたか心当たりある方いらっしゃいませんか?

  • 桜塚やっくん

    「東京ガールズコレクション」で品川庄司の品川に蹴られてませんでしたか?詳細をご覧になった方教えてください。

  • 品川庄司

    品川庄司の品川の母は芸能人ですか?

  • 品川庄司

    品川庄司の品川はヤンキーだったのですか?詳しい話(武勇伝のようなもの)もありましたらお願いします☆

  • 27時間の深夜かま騒ぎでの品川

    品川庄司の品川は、どんな人に言えない様な事を したんでしょうか…? 皆が「それは引くわ~」って凄く制してたんで気になりましたが、 あまり大きい声では言えないような事なんでしょうか…。 ご存知の方、教えて頂けますか?

  • 雰囲気が庄司って… 女性の方にお聞きします

    1人の女友達に雰囲気が庄司(お笑いの品川庄司の庄司智春)みたいと言われました。 確かに筋肉質だし、肩幅もあるらしく、その人だけに弾けた姿を出してるのでそう言われたのかもしれませんが おととい庄司がテレビに出てたんですが、…って感じです。 微妙、イマイチって事ですか?

  • 品川庄司の品川が良く着ているヒョウ柄ラインのジャージ

    品川庄司の品川が良く着ている胸にドクロがあって腕(袖)にヒョウ柄のラインが入っているジャージはどこの物か分かる方いらっしゃるでしょうか? よろしければお教え下さい。

専門家に質問してみよう