• ベストアンサー

11月3日の いいとも を見て・・・

品川庄司の庄司君かつらっぽくなかったですか??? カツラに見えてた方私以外にいますか? また、カツラならどうしてなのでしょうか??? くだらない質問ですみません。

• t-s-c
  • お礼率93% (504/538)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cadiaqua
回答No.1

この間いつか忘れましたが、増刊号だったかで品川さんが僕薄いんですよ。とおでこを出していましたよ。 そりの部分は本当に薄かったです。 でもまだヅラじゃないと思うのですが・・・。 参考にならなくてすいません。

t-s-c
質問者

お礼

そうですよね・・・まだまだ若いですもんね。 ありがとうございました。