• ベストアンサー

ドラえもんのキーワード

四週にわたって放送しているドラえもんの映画のフィルムプレゼントキーワードを教えてもらえないでしょうか。一週目の放送を見逃してしまったので教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshiyasu
回答No.2

いや、ちゃんと放送されてますよ。 放送中止になったのは、土曜日放送予定だったスペシャル番組です。 一週目のキーワードは、「の」、「び」、「太」です。 ちなみに、二週目は、「し」、「ず」、「か」です。

sarandy105
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。どうしても応募したいので非常に助かりました。残りの2回分の放送は見逃さずキーワードを覚えて応募しようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ducati
回答No.1

1週目は新潟の地震の特番に切り替わったため、放送されていないと思いましたが。 私がPCで録画していましたけど、特番になったので消しました。 放送開始後すぐに変わったと思いました。 今週は見てないので、前回なくなった分を流したのか、そうじゃないのかは分かりません。