• ベストアンサー

ドラえもん のび太と銀河超特急 のプレゼント応募のあて先を教えてください。

10月22日、29日、11月5日、11月19日に放送があった「ドラえもん のび太と銀河超特急(エクスプレス)」特別版のプレゼントの応募のあて先がわかる方は教えてください。応募キーワードはわかったのですが、あて先をメモるのを忘れてしまって、テレビ局のホームページにも掲載はされていなかったので、11月19日のドラえもんを見られた方で、わかる方お願いします。あと、締め切り(○月○日消印有効とか)もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • schorls
  • ベストアンサー率41% (111/269)
回答No.1

〒106-8001 東京都テレビ朝日 映画ドラえもん  「のび太と銀河エクスプレス」プレゼント係 (裏面に) 〒、住所、氏名、年令、電話番号、 4週分のプレゼントキーワード 締め切り 12月10日 消印有効 私も応募しますよ~ライバルですね~

taorin
質問者

お礼

ありがとうございます。子供が喜びます。お互い当選したらいいですね。

関連するQ&A

  • プレゼントの宛先を教えて下さい!

    8/26放送の幸せって何だっけで、 300名様へ平成19年度の各星人ごとがセットになってる?プレゼントの応募先を、 途中まで手書きでうつしていましたが、最後まで書ききれませんでした。残念! キーワードは分かるのですが、宛先がフジテレビ、、 その後を知っている方がいらっしゃいましたら、教えて下さい! 締切日もあるのでしょうか? 併せて宜しくお願いします。

  • ドラえもん「のび太とふしぎ風使い」

    映画、ドラえもん「のび太とふしぎ風使い」の映画館での公開年月について、我が家で論議が起こっています。 どなたか判る方、教えてください。 できれば、参考URLも教えて頂ければ助かります。

  • 『よい子の味方』CDプレゼント応募宛先

    本日2月15日に放送された『よい子の味方』の番組最後に出た CDプレゼントの応募宛先をどなたか教えて下さい。 できれば締切日も教えて下さい。 うっかり書き逃してしまいました。 よろしくお願いします。

  • ドラえもんののび太の将来の職業

    ドラえもんののび太の将来の職業が「環境保護局の自然調査員」であると「最新ドラえもん百貨1」に「映画ドラミちゃんミニドラSOS」からの情報だと書かれているのですが実際映画のビデオ見てみたのですがそういった描写、説明は一切ありませんでした。 この情報の出所を知っている方がいましたら教えて下さい。

  • ごくせんプレゼント応募宛先

    5月31日に放送された「ごくせん」のグッズプレゼントの応募宛先を教えてください!!

  • 「ハチワンダイバー」のプレゼント応募宛先

    5月31日に放送された「ハチワンダイバー」の原作本(?)プレゼントの応募宛先を教えてください!!

  • ミルモスペシャルの応募あて先

    先日のミルモスペシャルで、キーワードを書いてハガキで送るときのあて先がわかりません。 ご存知の方、教えて下さい。 ちゃんとビデオに撮っていたのですが、そのあて先のところだけ別の番組を上書きしてしまいました。 娘(6歳)はハガキにミルモの絵を描いて、応募するのを楽しみにしています。 私の不手際なのですが、ぜひ教えてください!!

  • 世界ウルルン滞在記のプレゼント応募先について

    昨日(9月7日)放送の世界ウルルン滞在記のプレゼントに応募したいのですが、 応募先住所をメモし損ねてしまいました。 キーワードは分かっているのですが、 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら お教えいただけますでしょうか。 締め切り日・応募方法(官製はがきでいいのでしょうか。。。)など、 その他の情報も併せてお願いできれば嬉しいのですが。。。 よろしくお願いします。

  • ドラえもん のび太と銀河超特急

    ↑の中で宇宙空間を列車で旅している際にクラッシックの曲がかかってるじゃないですか?その曲名(確か2,3曲あったような・・・)マニアックでなおかつ、非具体的ですがお願いします。

  • 郵便の消印変更ってできるの?

    某応募で消印が締め切りの翌日のため受付できません、と言われました。でも郵便局で消印の変更をしてもらえば受付可能といわれました。確かに締切日の夕方4時ごろに郵便局に持っていってます。変更って本当にしてくれるんですか?なんだか体の良い厄介払いをされた気分です。

専門家に質問してみよう