• ベストアンサー

12/31大晦日のどらえもんスペシャルのキーワード応募方法教えて下さい

12/31大晦日のどらえもんスペシャルの中で、キーワードを当て応募するイベントがありました。 娘と一緒にキーワードはわかったのですが、肝心な応募方法を見逃してしまいました。 是非、どなたか、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa0000
回答No.1

宛先  〒106-8001  東京都 テレビ朝日  ドラえもん  「ドラデミー賞スペシャル」  プレゼント係 裏面に  郵便番号  住所  氏名  年齢  電話番号  希望の商品名  プレゼントキーワード(6文字) しめきり1月31日【月】消印有効 ですね。 ビデオ撮っといてよかった・・・

mrotafuku
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ビデオまで確認していただいたのですね。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• masa0000
回答No.2

#1です。 追伸です プレゼント賞品は ドラえもん・キャップ(10名様) ワンちゃん用ドラウエアS(5名様) の2つですね。 ということは、犬を飼っていない人はドラウエアをもらっても仕方ないし、飼ってても大型だと使えないから、ドラえもん・キャップの方が競争率高いのかな?