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ライブドアの宣伝効果
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- hosana
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宣伝効果をお金に換算すると「それはもう膨大のものです」というぐらいしかいえないでしょうね。おそらく数百億にはなることでしょう。 商品の宣伝ではなく企業の宣伝にしかなっていないので、どのくらいの利益につながっているかは全く分からないでしょうし、ここ数ヶ月の騒ぎですから、まだまだこれからというところになりますね。 ともあれ、これだけ名が売れたのですから、今後はかなり仕事がしやすくなることでしょうし、依頼も増えることでしょうね。 あとあの会社の利益は、大部分が買収した証券会社(現ライブドア証券)で、検索HPなどのサービスからの利益は10%以下(確か)なのでなおのこと、今回の問題と結びつけるのには無理がでてきます。
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