• 締切済み

ガチャガチャマシーンはどこに売ってますか?

最近はいろいろなガチャガチャがありますが、ピンズなどのはいっている、小さめなケースの入るガチャガチャマシーンはどこで買う事が出来ますか? ユージンなどの大きなケースのものはよく売っているのをみるのですが、小さめのモノが見つかりません。 御存じの方よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#101577
noname#101577
回答No.1

すみません質問で。中身のガチャガチャ(カプセル)を買いたいんじゃなくて、外側の機械を買いたいんですか?それなら機械本体にメーカー名など書いてあると思うからそちらに聞いてみられたら?

ranacoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 本体が欲しいのですが、なかなか無くって、です。 根気よく探してみます。