• 締切済み

ガチャガチャマシーンはどこに売ってますか?

最近はいろいろなガチャガチャがありますが、ピンズなどのはいっている、小さめなケースの入るガチャガチャマシーンはどこで買う事が出来ますか? ユージンなどの大きなケースのものはよく売っているのをみるのですが、小さめのモノが見つかりません。 御存じの方よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#101577
noname#101577
回答No.1

すみません質問で。中身のガチャガチャ(カプセル)を買いたいんじゃなくて、外側の機械を買いたいんですか?それなら機械本体にメーカー名など書いてあると思うからそちらに聞いてみられたら?

ranacoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 本体が欲しいのですが、なかなか無くって、です。 根気よく探してみます。

関連するQ&A

  • 最近の腹筋マシーン。 

     腹筋を鍛えるものにはアブ○○とかボディーブレードとか色々ありますよね~?さらに最近の外国のテレショップが深夜にやっているとき、ローラーのようなモノを自分が下を向きながらゴロゴロ転がす?ような腹筋マシーンがありました。アレの名前が思い出せそうで思い出せなく非常にイライラしています。誰かご存知の方教えてください。

  • マシンが突然落ちる

    Windows XP Home Editionを使っています。 最近PCを使っていると必ず1回マシンが落ちてしまいます。 落ちたあとは電源のランプがオレンジ色で点灯しています。 (結構ゆっくりめに点灯します) その後電源ボタンを長押ししないと点灯が消えず、点灯が消えたあとに再び電源を入れるとマシンが落ちなくなります。 その後再起動を繰り返しているうちはマシンが落ちたりしないのですが、しばらく電源をOFFにしていて、再びマシンを立ち上げると必ず1回電源が落ちてしまうのです。 こんな状況なのですが、どなたか原因と解決方法をご存知の方は教えてください。 宜しくお願いします。

  • ランニングマシンのメンテナンス

    スポーツジムで使用されていたランニングマシンを最近中古で購入しました。マニュアル等が一切付いていなかったので、使用方法が良くわかりません。一応普通に走ったりする事は出来ていますが、日常的にしなければいけないマシンのメンテナンス等が解りません。ご存知の方、宜しくお願いします。

  • ROLLING MACHINEの使い方を教えて下さい!

    つい最近、巻きタバコを始めた者です。 が、不器用なため巧く紙を巻くことが出来ず、 タイトルにあるようにROLLING MACHINEなる機会を購入しました。これでなんとか様になるのではと思ったのもつかの間、説明書が英語で書かれており、しかもイラストは見づらく、使い方が全く分かりません。どなたかこのROLLING MACHINEの使い方をご存知の方がいましたら、教えて下さい。

  • トレッドミルとステップマシンはどっちがキツイの?

    最近までトレッドミル(ランニングマシン)が一番運動量があると思って毎回やっていたんですが、たまたまステップマシン(立ったまま足を上下に動かすマシン)をやった時にこっちの方がとても汗をかく事に気づいて、それからはステップマシンばかりやっています。今日雑誌を読んでいたらトレッドミルがいちばんきついみたいな事を書いていてどっちがキツイ運動なのか分からなくなりました。私の中ではステップマシンは半端じゃなく汗びっしょりになるんですけどね・・。分かる方お願いします。

  • STARBUCKSのエスプレッソマシンはどう?

    スターバックス バリスタ エスプレッソマシンの購入を考えていますが、他にも良いマシンがありますか? スターバックスで飲むラテが一番おいしいと思うので、という理由からなのですが 果たして家でもお店のようなラテを飲む事が出来るものなのでしょうか?多少は劣ると思っていますが‥ 周りにマシンを持っている人がおらず、試飲もした事がないので質問しました。 何かご存知の方がいましたら、是非教えて下さい。

  • 仮想マシンって?

    こんにちは。 早速ですが、仮想マシンって何ですか? 仮想マシン関係のソフトがあるらしいですが....... ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

  • ブラウジングで使いたいマシン

    主にブラウジングするためのマシンで、お値打ちでおすすめのモノがあったら教えてください。ちなみにDSのブラウザは持っているのですがやはり使いづらくてストレスを感じます。それに動画をみる事や音楽は聴けませんしね。You Tubeなどの動画がスムーズに見れて、音楽の試聴なんかができるようなのがいいんですが…(あとwmv,wma,ram,mp3再生可能なもの)パソコンにこだわってませんが安いのがいいです。

  • リズムマシーンについて

    現在バンド活動をしているのですが、ドラム不在です。 そこでリズムマシーンをミキサーに繋いで、ドラムが加入するまでスタジオ練習で代役をしてもらおうと思っているのですが、正直リズムマシーンの詳しい事がわかりません。 知り合いの人に聞いたところ、値段もピンキリとのことですが… なるべく1万円前後で、自分でリズムパターン(例えばバンドスコアのドラムパートなど)を多く打ち込めるリズムマシーンをご存知の方、情報を教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ぶるぶるマシーン乗ったら痛い

    今まで2回ぶるぶるマシーンにのった事があるんですが、2回とも すごくお腹がいたくなります。スタッフの人に聞いたらはじめは痛い方もいるとゆってたのですが、すごく痛いです。だれか同じような症状の出るかたいたら教えてください。

専門家に質問してみよう