• ベストアンサー

最近の腹筋マシーン。 

腹筋を鍛えるものにはアブ○○とかボディーブレードとか色々ありますよね~?さらに最近の外国のテレショップが深夜にやっているとき、ローラーのようなモノを自分が下を向きながらゴロゴロ転がす?ような腹筋マシーンがありました。アレの名前が思い出せそうで思い出せなく非常にイライラしています。誰かご存知の方教えてください。

noname#2746
noname#2746

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmi
回答No.2

chisaburou さん こんにちは アブ スライド (Abslide) と 言います。

参考URL:
http://www.shop809.com/tvshopping/usa/00050.html
noname#2746
質問者

お礼

そうそう!それです!すっきりしました。ちょっと腹筋系マシーンは色々買ってるのですが・・。ボディーブレードの偽者を買ったのですが、あれ全然効きませんねぇ。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hashika
回答No.1

調べました~♪私欲しいなぁって思ってたんですよ。 「リターンスライダー」なんですって。ほんまに効くんでしょうかね? オークションでも結構流れてますよ。chisaburouさんも購入するんですか?

参考URL:
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/34882058
noname#2746
質問者

お礼

どうも!お礼が遅れてしまいました。リターンスライダーですか。多分これもアメリカの本家のまがいもんかな?ボディーブレードだのアブ○○だのあまり経たないうちにホームセンターで偽物を安く入手できますよね~。だから偽物が出るのを待って買おうかなぁ??ご回答ありがとうございます。