• ベストアンサー

空のビア樽(10L程度のサイズ)を売って頂けるお店を教えて下さい

noname#1924の回答

noname#1924
noname#1924
回答No.2

我が家にもビールサーバーがあり、今現在、北海道生絞りの空の樽と樽ハイ倶楽部(レモン)の空の樽が有りますが、普通の酒屋さんから買う時は、樽代として1000円多めに支払い、返す時に1000円返してもらえます。  だから、酒屋さんに言ったら1000円プラス消費税で買えるかもかもしれませんよ。。。

ryunohitomi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 自分のお家にビールサーバーがあるなんて毎日居酒屋さんに行った気がしてすごくいい気分になりますね。 ビールサーバーも欲しくなってきました。 一度酒屋さんに聞いて見たいと思います。