• ベストアンサー

空のビア樽(10L程度のサイズ)を売って頂けるお店を教えて下さい

noname#1924の回答

noname#1924
noname#1924
回答No.2

我が家にもビールサーバーがあり、今現在、北海道生絞りの空の樽と樽ハイ倶楽部(レモン)の空の樽が有りますが、普通の酒屋さんから買う時は、樽代として1000円多めに支払い、返す時に1000円返してもらえます。  だから、酒屋さんに言ったら1000円プラス消費税で買えるかもかもしれませんよ。。。

ryunohitomi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 自分のお家にビールサーバーがあるなんて毎日居酒屋さんに行った気がしてすごくいい気分になりますね。 ビールサーバーも欲しくなってきました。 一度酒屋さんに聞いて見たいと思います。

関連するQ&A

  • Lサイズ喪服を取り扱っているお店

    はじめて質問させていただきます。 会社都合により、来週早々に喪服が必要となり、今週末に買いに行こうと思っているのですが、神奈川圏内でおすすめのお店はありますか? ちなみに自分は女でかなりいい体型をしてますので(汗)Lサイズを扱っているショップをできたら教えてください。値段もなるべく安いと助かります… 宜しくお願いします。

  • Lサイズ、LLサイズの服を売っているお店は。。

    もともと身長も170センチ近くあり大柄なのですが 出産後、なかなか体型が戻らず今ではLサイズ、LLサイズの服しか着れません(恥) どなたか都内、川崎、横浜あたりでLサイズ、LLサイズの服が豊富にあるお店をご存知ないでしょうか? 大型店、チェーン店でも構いません。 出来れば流行も少し取り入れて、お値段もお手ごろな お店がいいのですが。。 最近田舎からこちらに引っ越して来たばかりですので お店を知らなくて困っております。 どうか皆様よろしくお願い致します。

  • レーベンブロイ樽生が飲めるお店

    アサヒが作ってるやつではなく、「輸入物の樽生」が飲めるお店を探しています。 関東在住ですが、どんなに遠くてもかまいません! (“ミュンヘン”ってのはなしでお願いします) 情報お願いします。

  • どの程度のお店に行けば・・・

    当方24歳社会人。 大学時代の後輩から遊びに連れてってくださいといわれました。 嬉しかったので遊園地に行こうと考えたら、今月は予定が合いませんでした。 それなら美味しいものを食べに行こうと夕食に誘ってみました。 彼女も私も東京の多摩地方に住んでいるのですが、都心の方が美味しい店がありそうというイメージがあります。 彼女は場所もお店も任せると言うのですが、私にはどの程度のお店にいけばいいのか考えられません・・・。 社会人なのでお金には多少余裕があります。(勿論奢るつもりです) かといって、軽い気持ちで食事しましょうと言ってきたのかもしれないのに一人万単位するレストランに連れてこられては逆に困ってしまうのではないかと思います。 都心のちょっと高い店にしたほうがいいのか、彼女の地元の居酒屋などの軽い場所がいいのか、どっちがいいでしょうか・・・。 ちなみに二人は恋愛関係にあるわけではありません。 ですが、彼女のことは好きです。 今回は楽しく食事したいと思っています。 よろしくお願いします。

  • レディースで、Lサイズも売っている東京のお店

    明日から2,3日東京にショッピングにいこうと思うのですが、女服で20代くらいまでを対象としたショップで、安くて、Mサイズだけでなく、Lサイズのものも多く売ってあるお店があったら教えてください。 ※大きいサイズ専門のお店ではなくて・・・。  そうなると逆に大きすぎて買えません。

  • 2L~3Lサイズが豊富な男性用私服の店(都内)

    2L~3Lサイズくらいの大サイズが豊富な男性用私服の店(都内)を お教えください。 普段使いのTシャツやポロシャツの種類が豊富な店が希望です。 宜しくお願い致します。

  • LとRはどの程度似ていますか?

    LとRはまったく別の音だとよく聞くので、まあ納得していたのですが、 ・サーベルが英saber、仏sabreに対して独sa¨bel ・lapis lazliとazureは同源 というのを見ると実際そこまで違うものでもないのかと思えてきます。 LとRの音がどの程度違うのか、混ざりあうことはありうるのかについて教えてください。 また、今のところ見つけたのがこの2つだけなのですが他にもLRの交替が起きている単語はあるでしょうか。

  • 20L程度のザックについて

    こんにちわ。 30代女性です。身長は150cmです。 現在カリマーのリッジSL30リットルを使っています。 これまでは車だったので問題なかったのですが、最近電車バスを利用することが増えました。 大きな荷物では周りの方に迷惑になってしまうので、20L程度のザック購入を考えています。 候補はカリマーのタトラとジュラです。 形はタトラが好きなのですが、ジュラの黒地にピンクの色が好みです。 カラーはリッジがパープルなのでパープル以外を考えています。 周りにタトラやジュラを使用している人が居ないため、使用されている方の感想がお伺いしたいと思います。 また、そのほかにお勧めのザックをご存じないでしょうか? 私の希望としてはサイドのポケットにナルゲンの400程度が入ることと、ウエスト部分のポッケ(おやつ入れ)があることです。 中に入れるものとして、水分、ランチ、敷物シート、レインウエア、緊急用の細々したもの、貴重品程度です。 寒くなったら30Lを使うため、ガス等は考えておりません。 実際には店頭で試着?して購入予定です。 出来れば広島市内にありそうなザックだと嬉しいです。 アドバイスをお願いいたします。

  • ごみ箱に捨てて空にしたのにサイズが・・・・・・

    300MBぐらいの体験版ゲームをダウンロードして デスクトップにインストールしプレイし、十分 楽しんだので消そうと思い、ダウンロードした 自動解凍EXE(黒い電子レンジみたいなやつ)をごみ箱 に捨て、空にしたのですが、ハードディスクを見てみるとサイズが、捨てる前と同じでした。つまり消えてない ってことなんでしょうか?ちなみに、解凍されたファイルの方は捨てて、空にしたらその分ちゃんとサイズが 戻りました。なぜですか?しかも同じぐらいの体験版 ゲームを5,6本落として同じ結果になっているので 2GBぐらい喰ってます。ピンチです。

  • 2L、3Lの服が売っているお店

    茨城県つくば市住みの高校生です。 つくば市付近に高校生が着てもおかしくないような2L、3Lの服が売っているお店はありますか? あとは2L、3Lの服が買えるサイトも教えていただけたら幸いです。 高校生の読みずらい文章を最後まで読んでいただきありがとうございます。 回答お願いします!