• ベストアンサー

.com Master★の参考書

今度、12月に.com Master★を受ける予定なのですが、 受けた事のある方、今度受けようと思っている方、お勧めの問題集でなにか 良いのはありませんか? 今は学校で公式テキストを借りて、ひたすら読んでいるところです。 問題集は買おうと思っているのですが、高価なものだしみなさんの意見を 聞きたいのですが、良かったっていうのはありますか? ・NTTコミュニケーションズ インターネット検定徹底問題集.com Master★になる2004 ・comMaster★2004完全予想問題集(アスキー) ・完全対策 インターネット検定 .com Master★2004カリキュラム準拠 問題+総まとめ 12月期検定完全対応版 などがやはり良いのでしょうか?みなさんは何を使われてましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saab3B
回答No.1

こんばんわ。 私は7月の検定を受けましたが、問題集は買いませんでした。知人からもらった過去問2回分は持っていましたけども。 問題集の内容はそんなに変わらないと思います。 とりあえず1冊買って自分の苦手なところが分かればそこを集中して勉強し直せば大丈夫だと思います。 合格するといいですね。頑張ってください!