• ベストアンサー

秘書検定の質問です。

秘書検定の質問です。 今年の2月に行われた 「第90回 秘書検定2級」 の問題内容を知りたいのですが、入手方法ご存知であれば教えてください。 今度6月に受験をするのですが過去問集では去年の弟89回までしか載ってないです。最新の問題を是非見てみたいので、できればURLなど教えていただけると助かります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomson1991
回答No.1

少し前にも、同じご質問をされていましたね。模範解答だけを 公表しているサイトは有るみたいですが・・基本的には無いの では?それに載せたら無断転載になってしまいますしね。だれ か周りに受験者の方はいないのでしょうか・・・