OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クリスチャン・スレイターは最近どうしているの?(涙)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.103587
  • 閲覧数1412
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

「ロビンフット」を見て以来彼が大好きです。
でも最近あまり見かけないのですが、彼は今どうしているのですか?
日本じゃ公開されない映画に出ているんだったら、いいんですが。

数年前に警察に麻薬所持でしたか捕まったのが原因で仕事減ってるんでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

クリスチャン・スレイターって名前に聞き覚えがなかったのですが、「トゥルーロマンス」の主演の人なのですかね?それで間違いなければ大活躍ですよ。

参考URLを御参照ください。今年製作の「ザ・コンテンダー」というのにも出演されてるようですよ。
お礼コメント
noname#4048

ご回答感謝です。
「トゥルーロマンス」の主演の人です。(笑)

参照URL大変堪能させて頂きました♪
本当ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-16 03:21:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (54/152)

とりあえず新作の情報だけ。

ジョンウー監督でニコラスケイジ主演の戦争映画
「ウィンドトーカーズ」に彼も出演しています。
秋ごろ公開でしょうか?
公開予定はちょっとわかりません。

個人的にはこの映画かなり期待してます。
残念ながらクリスチャンスレーターが出演するからではありませんが(笑)
お礼コメント
noname#4048

ご回答感謝です。
ジャンウー作品に出演できるなんて、凄い!
新作にも出演しているようで、安心しました。
「ウィンドトーカーズ」公開されたら行きます。
投稿日時 - 2001-07-16 03:17:58
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 28% (35/125)

今現在『コンテンダー』と言う映画が公開中ですよ~★
私もカフス!から彼が好きですが~本当にかっこいいのに
なんだか傷害事件多すぎですねぇ~(笑)
奥目がちなところがすきで~す(^ー^)ノ
お礼コメント
noname#4048

ご回答ありがとう!
最近生活に追われてて「コンテンダー」見逃してました!
出演してますね~♪

都会出身の洗練された身のこなしと、つり目がたまりません!
ワイルドな役もいいし、芸達者なのに、
なんで暴れちゃうのかな~?

最近太ったなぁ、と思ってましたが、「コンテンダー」結構絞ってきましたね♪
デコがちょっとハラハラ....。(笑)
投稿日時 - 2001-07-16 03:28:56
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 29% (123/424)

「コンテンダー」の出演もありますが、
そのちょい前にもキャメロン・ディアスと共演した
「ベリーバッドウェディング」なんかもあります。
ちゃんといろいろと出演していますよ。
表立って活躍するブラピとかとは違いますが、
要は演技派なんですかね。そんな方向性も私は好きです。
お礼コメント
noname#4048

ご回答ありがとうです!
最近、主役級があんまりなくてチェックミスしてたようです。
いつまでも主役って訳にはいかないですよね。(^◇^;)
今後も出演予定があるようなので安心しました。
ジュリアンポーの涙 をしっかりと演じているのを見て演技派になったなぁと感じました。
ショーン・コネリーみたいにかっこ良く年齢重ねていって、ずっと映画に出演できる役者になって欲しいです。
投稿日時 - 2001-07-16 03:38:39