OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フアーストフードのナンバーワンは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.103381
  • 閲覧数82
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (1139/1757)

このカテゴリーでよろしいんでしょうか?
くるくる寿司を含めて、フアーストフードの
これは、ナンバーワンというのはどのようなものでしょうか?
私は、
1)たちぐいの駅そば
2)フライドチキンだとおもうんですが。
お願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (52/248)

私の家の近くの駅の構内にある立ち食いラーメン屋!
あと、東京のみだとおもうのですが、ハンバーガーショップで「フレッシュネス
バーガー」というところがあるのですが、一番ですよ!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

ちょっと質問が漠然とし過ぎていますね…。
ひとえに「ナンバーワン」と言っても、

(1) 「ハンバーガー」や「牛丼」などジャンルとしてなの
か、「マクドナルド」や「吉野家」などブランドとしてな
のか
(2) 「実際のシェア」なのか、「自分自身の評価」なのか

…など、色々要素があります。
とりあえず、kouraさんなりで結構ですので、この質問に
おいての「ナンバーワン」の定義をして欲しいのですが。
お礼コメント
koura

お礼率 64% (1139/1757)

「お料理品目としての「たべもの」では」という意味なのですね。

私の職場では、昼食はいそがしくなると
「フアーストフード」たとえば、「カップヌードル」に氷をうかべて、大急ぎで食べている方もいます。
コロッケも買出ししやすいですよね。

お惣菜やさんで、「てんぷら」をかってきてポン酢でたべているひともいれば、・・・なのです。

フアーストフードのお店のお品はよいのだけれども、
だれかが買出しにいおかなければならないので、敬遠されがち。
でも出歩くことが多いので駅にあるお店はたすかりますね。

なのですが、くるくる寿司はふしぎと買出ししやすいです。

とにかくフアーストフード、なんでも教えてください。
投稿日時 - 2001-07-15 15:12:23


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 20% (63/308)

やはり、たこ焼き、そして、フライドチキン、変わったところで東京ならアメ横の、スイカ、メロン、パイナップルの切り売り(100円:うまい、手軽)、コロッケチェーン店のコロッケ、晴れた日に郊外に出て自然の中で食べるカップ麺、祭りなどの縁日のイカ焼き(焼きイカ)・やきとり(ビールを同時に)、昨年の冬にかまくら(雪で造ったドーム型の人が入る狭い部屋状のもの)の中で食べたデリバリーピザ(これもビール付き)・・・こんなところでしょうか。
お礼コメント
koura

お礼率 64% (1139/1757)

早速にありがとうございます。
お忙しいところをありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-15 19:47:50