OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

重たいサイトのナンバーワン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.128320
  • 閲覧数874
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (1139/1757)

このカテゴリーでよろしいんでしょうか?

重たいサイトってありますよね。

okwebさんなど、とてもおもたく内容があるし人気が

あるからだと思います。

有意義だけれど、「画像など含まないが重たいサイト」の

ナンバーワン、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (57/200)

NASAのホームページは底なしです。
当然画像もそれこそ腐る細有りますが、テキストオンリーのページも山ほど有ってどの位なのか見当も付きません。
質問とは外れますが、グラビア印刷にも使えそうなMB単位の画像もたぶん何万枚もあります。
いったいどの位の量があるのか知りたいものです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 43% (21/48)

"画像など含まない"・"重たい"の条件を両方満たしているサイト... http://www.bekkoame.ne.jp/~jh6bha/higawari.html ...ほぼテキストですが軽すぎるでしょうか?
"画像など含まない"・"重たい"の条件を両方満たしているサイト...
http://www.bekkoame.ne.jp/~jh6bha/higawari.html
...ほぼテキストですが軽すぎるでしょうか?