• ベストアンサー

1991年ごろのエプソンのCMで

中嶋悟がでてたエプソンのCMで「ゆ~めでもいい めぐり会う楽園の人よ~」というのと「飛~べよ星ま~で~」という挿入歌の名前と出来れば入手方法とか知りたいです。古すぎますかね~

  • LINERS
  • お礼率92% (241/261)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

#1のmshr1962です。 中島悟のアルバムがまだ販売されているみたいですね。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FDKV/qid=1096973099/sr=1-8/ref=sr_1_10_8/249-2438100-4317946 もう一曲がこの中にあるかは分かりませんが...

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FDKV/qid=1096973099/sr=1-8/ref=sr_1_10_8/249-2438100-4317946
LINERS
質問者

お礼

おう!これです。気分は最高です。 欲しいものが全部ありました。ちなみに買っちゃいました。 大変ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • W_Wine
  • ベストアンサー率22% (207/929)
回答No.2

「涙の水中翼船」歌:本人 のことだと思います。 入手方法はわかりませんが・・・

LINERS
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

「悲しき水中翼船」かもしれませんね。 締め切られてますがオークションででていたみたいです。 http://auction.msn.co.jp/item/31373776

関連するQ&A

  • CMに使われている曲の名前

    25年ほど昔になりますが、エプソンのCMでF1の中嶋悟が出ており、BGMが「ピカソ」の曲なのですが曲名を分かりません。どなたか教えていただけませんか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • エプソンのプリンターCMの・・・

    カラリオのCMで 「うちはプリントできれば・・・」 http://www.i-love-epson.co.jp/ec/cm/0502_akindo.htm といってるおばさんは誰? 何度聞いても「うる星やつら」のラムちゃんのイメージなのですが・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 懐かしのあの曲

    たしか12~13年前に、F-1の時のエプソンのコマーシャルで流れていた曲なんですが、久々に聞きたくなって・・・ 中嶋悟さん(当時はドライバー)が出ていて、歌手はたしか、やはぎなんとかって方の歌だった様な氣がするんです。 カラオケでも歌いたいので、よろしくおねがいします。

  • エプソンの女の子は誰?

    エプソン カラリオのCMに出ている可愛い女の子の名前を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカ・コーラの1987年頃のCM

    不意に気になったのですが、この頃のCMで、松本孝美さん(名前を間違えていたらごめんなさい)と一緒に出演されていたメガネをかけていた男の人(この当時少し話題になったと思うのですが。とってもカッコよかったので)の事をご存知の方教えて下さい。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • EPSON Connect メールアド

    EPSON Connect への登録方法とEPSON Connectのメールアドレスの入手手順を教えてください。

  • F1レーサーについて

    片山右京、佐藤琢磨、中嶋悟などの有名レーサーたちは公安指定の自動車教習所に通って車の免許を取ったのでしょうか?またF1レーサーには視力はどれくらいあればF1レーサーになれるのでしょうか?実際のF1にに乗ってる人の視力も教えてください。

  • エプソンでDVDにダイレクト印刷したい

    エプソン PM-G700を使用しています。 残念なことに、ドライバROMを紛失してしまいました。 ダイレクト印刷をしたいのですが、フリーウェアで印刷する方法は ありませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。 あるいは マルチプリントクイッカーを入手する(EPSONではアップデート版しかありませんでした) 方法がありましたらご教授ください。 本体は新品で買ったものなので、法には触れないハズです。 よろしくお願いいたします。

  • CMについて。

    まだ、名前も売れていなく知名度も少ない女の子でもCMに出ている事って良くありますよね。(いわゆるCMガール) 駆け出しのアイドルとか・・・。 そういう人でもやっぱり芸能プロダクションに所属しているわけですよね? 何がいいたいのかというと、そういうマイナーだけど CMを見ていても気になる女の子達は名前も分からないし、 プロフィールや情報などを調べられるHPって無いかな??って思ったんです。 あと、CMソングなんかもこの曲いいなぁって思っても、 誰が歌うなんていう曲か分からない時って、そういう事一つ一つここで質問しても良いんですか?? 僕は、結構、気になるCM出演者やCMソングが沢山あるんですけど・・・。 検索エンジンの使い方が僕自身下手なのかもしれないので なかなか見たい情報を探せないというのもあるかもしれないですけど。 何か良い方法は無いでしょうか?? 回答、アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • EPSON スキャナドライバー 

    スキャナ EPSON GT-7000S及びGT-7000WINS のエプソンでは スキャナドラーバーはUPデーターのみダウンロードを提供していますが、ドランバー本体を入手できる方法をご存知の方ご教示のほど宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう