• ベストアンサー

エプソンの女の子は誰?

エプソン カラリオのCMに出ている可愛い女の子の名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.2

忽那汐里(くつな しおり) さん、ですね。 http://www.epson.jp/products/colorio/printer/cm/

kanekurimi
質問者

お礼

お答えありがとうございました

その他の回答 (1)

• h_flower
回答No.1

芦田愛菜と桐谷美玲です。 どっちですかね?

kanekurimi
質問者

お礼

子役の方と違う女性なのですが・・・ お答えありがとうございます。