• ベストアンサー

懐かしのあの曲

たしか12~13年前に、F-1の時のエプソンのコマーシャルで流れていた曲なんですが、久々に聞きたくなって・・・ 中嶋悟さん(当時はドライバー)が出ていて、歌手はたしか、やはぎなんとかって方の歌だった様な氣がするんです。 カラオケでも歌いたいので、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

矢萩渉さんは、元・安全地帯の人ですよね? 取りあえずコレを見て下さい。

参考URL:
http://www.ongakudb.com/qanda/answer.asp?code=460
mack-72
質問者

お礼

そうです。「冒険者」でした。 うーん、なつかしいなぁ。 ありがとうございました。