• ベストアンサー

懐かしのあの曲

たしか12~13年前に、F-1の時のエプソンのコマーシャルで流れていた曲なんですが、久々に聞きたくなって・・・ 中嶋悟さん(当時はドライバー)が出ていて、歌手はたしか、やはぎなんとかって方の歌だった様な氣がするんです。 カラオケでも歌いたいので、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

矢萩渉さんは、元・安全地帯の人ですよね? 取りあえずコレを見て下さい。

参考URL:
http://www.ongakudb.com/qanda/answer.asp?code=460
mack-72
質問者

お礼

そうです。「冒険者」でした。 うーん、なつかしいなぁ。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • CMに使われている曲の名前

    25年ほど昔になりますが、エプソンのCMでF1の中嶋悟が出ており、BGMが「ピカソ」の曲なのですが曲名を分かりません。どなたか教えていただけませんか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドラゴンボールのサントラ集にあった曲が思い出せない・・・

    何年か前に友達がレンタルショップでドラゴンボールのサントラ集を借りてきていて、自分も貸してもらったんですがそのサントラ集の中に 「頑張~らな~くちゃ頑張らなくちゃ♪悟天~てん~てんすってんころりん♪」 という歌があって当時気に入ってよく聞いていたんですが最近になってふと思い出して無性に聞きたくなったんですが、歌手も曲名も覚えていないので手がかりがなく調べようがないので困っています(*_*) どなたか何か知っていたら教えてください!

  • 知りたい曲があります

    今から37年くらい前にコマーシャルソングでしたが、 サビに部分が       ~雨に濡れてる一輪の花    僕の自由と君の自由が・・・・・・・・・ そんな感じの歌でした歌ってた歌手  曲の名前を知りたいです 音楽に詳しい人教えてください

  • 歌いやすい・流行っている曲??

    こんばんは。 わたしはまだ若い20代♀なのですが、あまり流行曲を最近きかなくなりました。。。 ですので今何が流行っているのかわかりません。  カラオケも好きではないのですが、普通に歌います。近々久しぶりにカラオケに行くのですが、今まあまあ有名で、歌いやすい(できれば明るい曲)女性歌手の歌ってありますでしょうか? 情けないのですが、ちょっと思い浮かばなくて。。できれば沢山教えてほしいです。お願いします!!!

  • この曲教えて!!

    先日カラオケに行きました。(シダックス) その時、館内で流れる曲(有線?)でいい曲があったんですが、その曲名や歌手を忘れてしまいました。そこでこの曲を知ってる方に教えてほしいんです。どうか、よくカラオケに行く方教えてください!! 少ないですが分かっている情報はこれだけです・・・ ・1週間前に行きました。 ・その時ほかに流れてた曲はV6のジャスミンや桑田圭佑の明日晴れるかなやカトゥーンの喜びの歌や、もしかしたらGreeeeNの愛唄?などが流れてました。 ・ラップ風? すいませんが分かる方教えてください!!

  • この曲教えて!!!

    先日カラオケに行きました。(シダックス) その時、館内で流れる曲(有線?)でいい曲があったんですが、その曲名や歌手を忘れてしまいました。そこでこの曲を知ってる方に教えてほしいんです。どうか、よくカラオケに行く方教えてください!! 少ないですが分かっている情報はこれだけです・・・ ・1週間前に行きました。 ・その時ほかに流れてた曲はV6のジャスミンや桑田圭佑の明日晴れるかなやカトゥーンの喜びの歌や、もしかしたらGreeeeNの愛唄?などが流れてました。 ・ラップ風? すいませんが分かる方教えてください!!

  • この曲知ってる方いますか?

    こんばんは。 多分20年くらい前だと思うんですが、私が子供のころに大好きでよく歌っていた歌があります。 その歌を今でもたまに思い出すのですが、当時から誰の歌なのかわからなくて、ずっと気になっていました。 歌詞は「好きよ、好きよ、はなれないで、時は、今も、感じてる~」 「風のうたが聞こえますか~、枯れ葉たちのささやく声~」 です。当時は一つの曲だと思って歌っていましたが、曲調が違うのでそれぞれ別の歌かもしれません。この曲と一緒に光ゲンジのガラスの十代も歌っていました。 情報が少なくてすいません…当時からこの部分の歌詞しか知らなくて、合ってるかさえ微妙です。多分女性の歌手だと思うんですが。 知ってるかたいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。。

  • 歌いやすく憶えやすくて最近の曲を教えてください!(困ってます)

    1ヶ月程前から、高校時代の友達と遊びに行くことが多くなったのですが、問題があるのです! それは、「カラオケ」です(泣) 中学時代はよく行っていたのですが、高校、卒業後は年に1回行く位だったので、歌えそうな曲や知っている曲が10年前のままなのです。(現在23歳女) しかも、当時歌っていた曲でさえあまり覚えていなくて、カラオケに行くとかなり困ります。全く歌わない訳にはいかないですし。 一緒に行く人達は最近の曲(といっても2~3年前~現在)を歌うので、私も少しは最近の曲を歌えるようにしたいです。 15日にオールでカラオケに行く約束をしたので、それまでに1曲でも多く覚えようと思い、週末にでもCDをレンタルしに行こうと思います! そこで、教えていただきたいのですが、最近はどんな曲・歌手がよく歌われているのですか?歌番組も見ないし昔からCDも買わない為分かりません。 今の所レンタルしようと思っている歌手は「大塚愛」「aiko」「ジュディマリ」「ドリカム」です。 それぐらいしか分かりません(>_<) バラード系ばかり歌うのも暗くなってしまうし、ノリの良い曲、歌いやすい、等等何でもいいので、皆さんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします!!!

  • おもしろい曲

    カラオケの歌で、何か受けねらいのおもしろい曲・歌詞の歌はないですかね?自分は今マキシマム ザ ホルモン と聖飢魔IIがそれです なにかありませんかね?曲と歌手よろしくおねがいします!!

  • 曲のタイトルと歌手名を教えてください。

    ずっと前に、何回も歌ってカラオケでも歌えるかな?くらいに なってたのに、何故か今、その曲のタイトルと歌手名が・・出てきません(>_<) さびの部分は ♪たとーえば、誰かのために・・・・???・・ ・・・・・うたいたい、この歌を~ ・・・・???・・・・・・・・ エブリディ伝えたい、ずっと、永遠にぃ・・・♪かな? 何かの主題曲?メロディは浮かぶのですが。これだけでわかりますでしょうか??お願いします。

専門家に質問してみよう