• ベストアンサー

ドラゴンボールのサントラ集にあった曲が思い出せない・・・

何年か前に友達がレンタルショップでドラゴンボールのサントラ集を借りてきていて、自分も貸してもらったんですがそのサントラ集の中に 「頑張~らな~くちゃ頑張らなくちゃ♪悟天~てん~てんすってんころりん♪」 という歌があって当時気に入ってよく聞いていたんですが最近になってふと思い出して無性に聞きたくなったんですが、歌手も曲名も覚えていないので手がかりがなく調べようがないので困っています(*_*) どなたか何か知っていたら教えてください!

noname#73560

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ridden
回答No.1

小さな戦士~悟天とトランクスのテーマ~ http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/to/dbzcho/chiisana.html だと思われます

質問者

お礼

早い!!感動です!!色々探していてタイトルでこの曲っぽいなーとは思っていたんですが歌詞で確信持てました!感謝しています!ありがとうございました!(^O^)

その他の回答 (1)

回答No.2

大矢晋さんの「小さな戦士~悟天とトランクスのテーマ~」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。(DISC3の4曲目) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=659470&GOODS_SORT_CD=101 ↓歌詞です。 http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/to/dbzcho/chiisana.html

質問者

お礼

ありがとうございます!まさにそうです!試聴サイトまで掲載してくれて感謝します!