• ベストアンサー

エプソンでDVDにダイレクト印刷したい

エプソン PM-G700を使用しています。 残念なことに、ドライバROMを紛失してしまいました。 ダイレクト印刷をしたいのですが、フリーウェアで印刷する方法は ありませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。 あるいは マルチプリントクイッカーを入手する(EPSONではアップデート版しかありませんでした) 方法がありましたらご教授ください。 本体は新品で買ったものなので、法には触れないハズです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

たしか・・無料のMY EPSONへ登録すれば入手可能ですよ(OSによりますが)

その他の回答 (1)

回答No.1

お試しください。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/writing/se271452.html?g 一応、オークションにも出品されています。 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w6337581

kingkong10
質問者

お礼

ありがとうございます デザイン工房も使っていたのですが、広告表示がありまして 印刷までスムーズに進みません。 ですので探していたわけです。 でもありがとうございました。