• 締切済み

エプソンPM-3300Cで印刷時文字化けについて

OSはXPでプリンタはエプソンPM-3300Cです。 ドライバーはアップデート済み。 WORD2000でA5判に写真を9点貼り付け、その容量が 11MBです。 印刷しようとすると、1/3程度のあたりで写真が とぎれあとは英数字の羅列になります。 容量が大きすぎて誤作動を起こしているのかとも 思いますが、解決法はないでしょうか? ドライバーも2度入れ替えて試しましたがダメでした。 印刷にも数分かかります。 よろしくお願いします。

noname#12974

みんなの回答

• zyarann
回答No.2

office2000のアップデートはしていますか? http://office.microsoft.com/OfficeUpdate/default.aspx

• koreedah
回答No.1

Windowsが入っているHDDドライブの残容量が少なくなっていませんか? 通常、1GBぐらいは残しておくべきです。

質問者

補足

早速ありがとうございます。 Cドライブ15GB、Dドライブ105GBですが、 Cに基本ソフトのほか、画像データなども ほとんど入れっちゃっているので、ひょっとしたら ほとんど残容量がないかもしれません。 すると、余分なデータをDに移し変えて、空き容量を 増やせということですね。 試してみます。 なお、それでもダメなときは、他に何が考えられるので しょうか?