• ベストアンサー

ガキの使いやあらへんでに出てくるオバチャン

よく、ガキつかに出てきては、 まっちゃん達にキスをする チリチリパーマのあのオバチャンって 一体、誰なんですか? もともと何をされてる人なんでしょうか? とても気になります・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

浅見千代子さんという方のようです。 詳しくは↓こちらを。 http://www.ultracyzo.com/cyzo/contents/0402/star/02.html

参考URL:
http://www.ultracyzo.com/cyzo/contents/0402/star/02.html
maple1216
質問者

お礼

まぁ★ステキな情報ありがとうございます。 とても気になっていたので何だかホッとしました。 私の彼もかなり気にしていたので 彼にも教えてあげちゃいます♪ ありがとうございました。