• ベストアンサー

ガキの使いやあらへんで、で流れている曲…

例のチリチリパーマのオバチャンが登場するとき、ピンクの照明と共に流れる音楽はいったい何という曲でしょうか!? なんだかフェミニンな男のヴォーカルでまったりと流れる…  「廃旅館一泊二日の旅」のお色気ショーでも流れていた曲です!! もしご存知の方がいらしたら是非とも教えてください!お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hoshisa
  • ベストアンサー率88% (8/9)
回答No.1

お尋ねの曲は「エマニエル夫人のテーマ」です。 これはタイトルが「エマニエル夫人」という、ちょっとエッチなフランス映画の主題歌です。

yu-ri-co
質問者

お礼

ありがとうございます!! 着メロで探してみたらありました(笑) 確かに日本語でも英語でもない歌詞なので、欧州のほうかとはおもったのですが、 なるほど、エマニエル夫人のテーマだったのですね。 気になっていた胸のつかえが取れました!!

関連するQ&A

  • 貴方が好きな、ムードたっぷりで、セクシーな曲は?

    何事にも色気は必要だと思っています。 車のデザインも、綺麗なお嬢さんのチョットした仕草も、洒落たスーツ姿のサラリーマンも。 中でも、甘い調べの中に、セクシーさを感じる音楽は、夜のワインに最高ですね。 そんな雰囲気によく合う、貴方の好きなムーディーでセクシーな曲を教えてください。 僕が好きなのは、こんな曲です。 https://youtu.be/BlrhXHrAX3Y(太陽はひとりぼっち) https://youtu.be/igdjTczCV-0(女王蜂) 共に映画音楽で、少し刺激が強いですが、もっとソフトで明るく元気な曲でも結構です。 クラシックでもヴォーカルでも、ジャンルは問いません。 貴方が少しでも色気を感じれば。

  • このようなイメージの曲を探しています。

    イメージビデオのBGMに使う音楽を探しております。 具体的には、ボーカル入りの出来れば洋楽ポップスで、 メドレー式につながった2曲で構成されていて、 ・1~2分の短いスローバラード調で始まって、 ・メドレー式に次の4分~5分のハードロック調の派手な歌に  展開していく曲を探しています。 例としては、少々古いですが、 ポール・マッカートニー&ウイングスの 「VENUS AND MARS~ROCK SHOW」、 スティックスの 「A.D. 1928~Rockin' The Paradise」 が、イメージに合う曲として挙げられます。 もちろん同じような展開の曲なら、長めの1曲でもかまいませんし 洋楽が希望ですが、曲調がピッタリなら邦楽も候補にしたいと思います。 洋楽、音楽に詳しい方、新旧問いませんので、上の2曲以外に 良い曲が有れば教えて下さい。

  • 女性ボーカルでカワイイ感じの曲ありませんか?

    現在悩んでいますので、力をかしてください! 卒業式のシーズンで卒業生にメッセージつきの写真のスライドショーをプレゼントしようと思っています。 そこでバックで流れる音楽で悩んでいます。 女性ボーカルでカワイイ感じの曲ありませんか? おしえてください!!

  • ファッションショーで使う、洋楽で女性ボーカルのBGMについて質問です。

    ファッションショーで使う曲を探しています。 コンセプトは「ピンク!!」、「あたしが1番可愛いわ」、「ちょっとエッチ」というような感じです! ショッキングピンクのチューブトップの上に透明なビニール生地の短いタンクトップで少しお腹が出ていて、 薄ピンクに銀のスパンコールが沢山付いているようなギラギラな生地のミニスカートの下にショッキングピンクの沢山のパニエ、 ショッキングピンクのサスペンダー、ピンクのがちゃがちゃした柄のタイツ、ピンクの靴 といった感じです。 曲は洋楽、女性ボーカル、アップテンポなものを探しています。 声が可愛くて、できればcapsuleのようなテクノ系が良いです。 「あたしが1番可愛いわ」、「ちょっとエッチ」という感じが当てはまるような曲をご存知の方いらっしゃいませんか??(;_;) 当てはまらなくても、ファッションショーに合いそうな曲を知ってる方いらっしゃったらお願いします! 長文失礼しました。

  • 有名ではないけど好きな曲。とっておきの一曲。

     タイトルの通りです。知る人は少ないけど、自分にとってはいい曲、好きな曲はありますか。   ♪  ♪  ♪  ちなみに私のは… (1)「レディーX」 ピンク・レディー  幼稚園の時によく聴いていた、ピンク・レディーのファーストアルバムに入っていた曲です。これは、シングル「UFO」のB面でもありますが、演奏が違う様で、私は聴きなれたアルバムのほうが好きです。  歌詞は、A面の曲ほどにはエゲツナくないですが、その分、聴き飽きないかもしれません。絶頂期だけに、B面でもパワフルです。 (2)「野の花のように」 石川 さゆり  幼稚園の時に聴いていたもう一枚は、「津軽海峡冬景色」。これはそのB面の曲です。若い頃の石川さゆりは力強くていいです。「津軽海峡~」など、石川さゆりにぴったりで、彼女にこの曲を…と考えた人、大ホームランですよ!  A面が大名曲なので、どうしてもその裏は霞んでしまいますが、「野の花の~」も、B面にしては力のある曲です。 (3)「甘い夢」 アリス  これは、「ALICE IV」というアルバムの中の曲。アリスは、ライヴが何と言っても最高で、アリスのマイ・ベストを編集した(テープ!)時、ライヴ音源ばかりになってしまったのですが、これだけはスタジオ音源でした。  ちょっと演歌っぽい(ヴォーカルはチンペイさん)のですが、歌詞は青春群像です。   ♪  ♪  ♪  こういう曲の欠点は、カラオケにない事。伴奏付きで、大きい声で歌いたいものです…。  なお、私の例は歌謡曲ばかり挙げてしまいましたが、どんなジャンルの音楽でもけっこうです。  質問の内容がマニアック寄りなので、お礼は「それ、いい曲ですよね~」といった、ノリのいいものにはなりにくいかもしれません。どうかご了承くださいませ。

  • むずかしい曲選び

    好きな音楽だけを流してすごしたいのですが、何を買えばいいのか分かりません。 なので、同じCDばかりをかけていて、他にも似た感じの曲を聴きたくなりました。 洋楽 ドラムとベースの音がちゃんとかっこよく聞こえる。ジャズっぽいアレンジ    サックスやコーラスがおしゃれに入っていたら最高。ボーカルは男性ボーカルで    セクシーかつ出来ればハスキー 歌詞にちょっとしたエスプリというかブラックに    近いユーモアや孤独感などが入っていれば、邪魔にならなくてよい。    単純なラブソングやメッセージ色の強いものは勘弁。。 例、Sting『English man in New York』 邦楽 同様に、椎名林檎さんの『丸の内サディスティック』のようなかっこいい曲。    でも、林檎さんはCD一枚聞くのは、エネルギーが必要で、ちょっとしんどい。    あんまり作品感のあるものはなんとく敬遠。    音楽に全く詳しくないので、いつも偶然いいな!っとみつけた曲を調べて、アルバム買って聞いているので、店にいっても似た感じのものを見つけられなくって困ってます。 詳しい方、じゃこれも好きなはず!ってお勧めの音楽を教えてくださればと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 教えてください!ゴリゴリ、ヴォコーダー使用曲

    最近、音楽(主にテクノなど)好きの友人の勧めで色々な音楽を教えてもらい 自分が好きな音楽というのも見えてきました。 もし皆さんのお勧めの曲がありましたら教えて頂けると嬉しいです。 私的に最近ハマっているのが、capsule やPerfumeといったアーティスト(Perfumeはアイドルですが;) capsule ではJUMPER、PerfumeではEdgeなどが好みです。 好みの点 ・後ろでゴリゴリと重い音がする (capsuleのLounge Designers Killerの男性ヴォーカルのエフェクトなど大好きです) ・capsuleのMORE! MORE! MORE! の女性ヴォーカルの声にかけてあるエフェクト ・メロディーラインがきれいorノリやすい(キャッチー?) ・音が左右に移動する。 ・ヴォーカルの声が音 テクノでなくても、どれか一つでも当てはまっていれば、だいたい好きになってます^^; 上記に当てはまらなくても、お勧めがありましたら喜んで聞かせて頂きます! ただ、MerzbowやBOREDOMSやPink Floyd的なコア曲は心の準備がいるので、★マークなどで教えて頂けると助かりますm==mすみません。。。 時間に余裕がある方がいらっしゃいましたら 宜しくお願いします。

  • 曲を探しています

    曲のタイトルと、アーティスト名を探しています。 この曲は、昨年8月オーストラリアへ向かうカンタス航空の中で聴いた曲です。旅行前の高ぶる期待と、日本を離れて異国へと行く感情の中で聞いたこの曲を忘れられません。 ですが、帰ってから探してみても条件が少なすぎて、探せませんでした。そこで、今回質問したわけです。この曲を探すにあたっての情報は次の通りです。 ・英語 ・昨年8月、オーストラリアのカンタス航空の中の機内音楽で聞いた。(往復共に) ・現地では全く聞かなかった。 ・以前日本でも聞いた事がある。 ・テレビで流れているのを聞いたことはない ・演奏時間が長く、アコーステックギターで演奏されている。 ・ボーカルが入るまでの時間(前奏?)が長い。 ・音を聞くと、60年代~70年代のような感じ ・途中でボーカルが高い声を出すと音が割れる部分がある 条件は少ないのですが、思い出の曲探しに皆さんの力を貸してください。

  • 抑揚のない曲

    抑揚感のない曲でよいものがあれば教えてください。 ある程度リズムがあって、電子音楽っぽいと嬉しいですが あまり範囲は狭めたくないのでご自身のおススメならジャンル問いません。 メロディやボーカルに適度な憂鬱、疲労感があると尚いいです。 MSTRKRFT - Heartbreaker Daft punk - Make love ・・・こんな感じの曲を例に挙げますが 感覚としては激しくもなく、弱くも無い雨が降り続けているイメージです。 車の時速でいうと40~50キロくらいの速さです。

  • 去年のNSビルのクリスマスツリーの曲 Santa Claus is coming to town

    (今年も同じ音楽でクリスマスツリーのショーをやっているのかわかりませんが)去年新宿のNSビルのクリスマスツリーのショーで 「Santa Claus is coming to town」が流れました。 その曲が流れていたのは確かなのですが、アーティストは誰なのかわかりません。覚えている特徴は、 女性ボーカル(あまりノイズのないクリアな声) ノリノリ ポップな曲 たぶんマライヤキャリーではない(コーラスがないから)??。 歌詞は英語 他でも聴いたことがあるのでポピュラーな曲  くらいです。 こんな説明でも知っている方にはすぐわかると思うので許して下さい。