• ベストアンサー

ガキの使いやあらへんで、で流れている曲…

例のチリチリパーマのオバチャンが登場するとき、ピンクの照明と共に流れる音楽はいったい何という曲でしょうか!? なんだかフェミニンな男のヴォーカルでまったりと流れる…  「廃旅館一泊二日の旅」のお色気ショーでも流れていた曲です!! もしご存知の方がいらしたら是非とも教えてください!お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoshisa
回答No.1

お尋ねの曲は「エマニエル夫人のテーマ」です。 これはタイトルが「エマニエル夫人」という、ちょっとエッチなフランス映画の主題歌です。

yu-ri-co
質問者

お礼

ありがとうございます!! 着メロで探してみたらありました(笑) 確かに日本語でも英語でもない歌詞なので、欧州のほうかとはおもったのですが、 なるほど、エマニエル夫人のテーマだったのですね。 気になっていた胸のつかえが取れました!!