• ベストアンサー

昨夜のガキの使いやあらへんで

 私は先週のガキの使いの、バツゲームの 初日の話を見られずに、昨夜、初めて見ました。  笑うと、吹き矢でお尻に何かを吹かれて 刺さっていましたよね?  あれは一体、何が刺さっているのですか? まさか本当の針とか??  ひたすら皆、痛い痛いと言っていましたし 確かに刺さっていましたが・・・・  本当の針とかなら、かなり危ないし お尻もヒドイ状態だと思うのですが・・・  先週の話を見なかったので 実際に何が刺さっているのか謎でした。  誰か、先週のガキの使いを見ていて 何を吹き矢で刺されるのか? 説明を聞いた方、教えてください。  昨夜、思い切り、謎だと思いながら 見ていました。気になります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nokku283
  • ベストアンサー率54% (24/44)
回答No.2

吹き矢の先に針があるようです。 手抜きで作られたものは針が長めに出ていて、痛いようです。 終わってからパンツを見たら血が付いていたそうです。 松ちゃんがラジオで言ってました。

moon178
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 本当にパンツに血つきますよね・・・ あれはビックリです。 ラジオ今度聞いてみようと思いました。

その他の回答 (3)

回答No.4

そうか~僕もラジオ聞いてたから違和感なかったけど、普通に見たら不思議なのか。あえて針のアップとかはでなかったですよね。「血だらけのパンツ温泉の脱衣所に置いてきたけど、あれ、山梨警察動くで、まじで」言うてました。

moon178
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 本当に警察動きそうですね・・・ ラジオも今度、聞いてみたいです。

noname#7445
noname#7445
回答No.3

こんばんは。 とある掲示板を見ましたが、どうも本物の吹き矢(スポーツ吹き矢)でやっている様です。ですので松ちゃん達のお尻は今アザだらけではないでしょうか。メジャーなのに体張ってますね…。 http://news2.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1059084700/133-232

moon178
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 売れない芸人がやるならまだ理解できますが 彼らが本当に吹き矢で・・・・ ビックリです。 参考URLも拝見しました。 ありがとうございました。

  • c-chi
  • ベストアンサー率13% (4/29)
回答No.1

ガキ使。めっちゃおもろいですよね。こないだの日テレの開局50周年のダウンタウンが出てた番組(テレビ馬鹿とか、、)で、まっちゃんが「パンツが血だらけになった」って言ってから本物の針じゃないですかね。

moon178
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私もその番組途中まで見ていたのですが 半分しか見れずにいたので・・・ そうですか・・・・ そうですよね・・・・・ 血もつきますよね・・・・ ビックリです。

関連するQ&A

  • 12/8放送NTV「ガキの使い」怖い話の女優さんって誰のこと?

    12/8(日)放送されたNTV・ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!の 中で松っちゃんが話していた怖い話(殺人犯が警察官だったという話)を 実際に体験したという俳優さん(女優さんかな?)って誰のことなのでしょう? おわかりになる方、回答ぜひお願いします! 前に何かの番組で似たような話を聞いたことがある気がして・・・ 誰の話だったか思い出せずにちょっと、はがゆいのです(笑) 本当にこの話は怖かったです。 私も類に漏れず、松っちゃんの意のまま1人で「キャー!」って 悲鳴をあげるほど怖かったです(笑)

  • 昨夜、彼と喧嘩し目が覚めました。

    昨夜、彼と喧嘩し、未だにもやもやしています。どうにか行動したいので、アドバイスをいただけたら嬉しいです。 現在、彼とは半同棲をしており、ほとんどずっと私の家で2人で暮らしています。 昨夜、私が帰ると「謝りたいことがある」と彼が言うので、何かと思ったら、私のお気に入りの茶碗を割ってしまったとのこと。 怒っても茶碗は帰って来ないし、わざとではないことは分かっていたので、 『いつか物は壊れるんだから、気にしないで』 と彼に言いました。 ところが、彼のテンションは上がらず、話しかけても無愛想のまま。 最初は割ってしまったことを反省して、凹んでいるんだと思い、「週末、せっかくだから可愛い夫婦茶碗でも見に行こうよ!!」と私も明るく振舞いました。 30分…1時間…どんなに明るくしても彼のテンションはそのまま。 正直、こちらもだんだん「茶碗まで割られて、何でご機嫌までとらなきゃならないんだ…??」 という思いが強くなり、苛々が隠せなくなってしまいました。 ただ、やはりこのままでいるわけにもいかず、 『もう気にしてないよ?大丈夫だから、お願いだから元気出してよ』 と言うと、 「今日のことはさ、俺が悪いけど、今俺がこういうテンションになってるのは、お前のテンションが伝染してるっていうのも理解して。」 「そもそも、本当は大丈夫なんて嘘でしょ?割れちゃって凹んでるんでしょ?大丈夫とか言わなくていいから、罵倒してくれたほうがこっちだって謝りやすいし、気持ちが楽なんだよ。」 と逆切れ。 その後、ひとしきりむすっとして気が済んだのか、普通に戻り、「俺はもう気まずくないよ!」とのこと。 まさか、こちらの怒りが治まることはなく、 本当は、そりゃ少しは凹んでること。 私のテンションが下がったのは、彼がずっとむすっとしていたからであること。 何で逆切れされたのか納得いかないこと… これらを説明しようとすると、 「俺だって悪いと思ってるよ!!!!!」と怒鳴られて、遮られてしまいました。 …下らなく、幼稚な喧嘩ですが、だいたいこれが我々の喧嘩のパターンで、昨日も案の定、最終的に悲しくなり私が泣いて、立場が逆転。 冷たい彼に私が泣きつき、すがってしまう始末。 私は、精神的に弱く、絶対に自分が悪くないことでも彼が怒れば謝り続けてきました。 ”何でも言うことを聞くから”という言葉を言ったこともあります。 (昨日も言ってしまいました) その度に『男に媚びる女なんて嫌いだ!やめろ!』と怒られるのですが、じゃあどうしたら話を聞いてくれるのか分からず、また泣いてしまう…この繰り返しでした。 昨夜も結局そんな感じが続き、朝まで私は眠れず、今朝彼は 「ずっと一緒にいるから喧嘩が多いんだ。当分、自分の家に帰る。」と言い出て行きました。 いつもなら、ここで泣き喚くか、あとあと彼に電話して「お願いだから今夜会おう」と懇願していました。 しかし、今日は、ぽっかり心に穴が開いたというか、自分の中でプツン、と何かが切れました。 『あたし、何やってんだろう』って思いました。 そのまま仕事へ行き、彼に連絡もしませんでしたが、昼休みに電話がありました。 「何?」 「ごめんね、声が聞きたかったんだ」 「そっか。」 「元気?大丈夫?」 「うん、全然。」 「そっか、、何か吹っ切れた声してるね」 「そう?」 「うん、ま、大丈夫ならいいんだ。」 「うん、当分そっちの家居るんでしょ?」 「何で?」 「何でって、朝言っていたから。。」 「そうだね…」 … その後、仕事に戻るといい切電。。 きっと、いつもみたいに私がすがってこないから焦ったんだと思います。 私は、今の彼との関係を変えたいです。 そして、自分自身も対等に付き合えるように変わりたいです。 その為に、たとえ今日以降、結果がどうなったとしても、くいの無い行動をしたいです。 彼は一体、何故こんな行動をとるのでしょうか? ただのわがままでしょうか? 私のことを見下しているのでしょうか? (ちなみに、そんな彼ですが、一応うちの両親にも挨拶に来ていて、結婚も考えているとまで言っています。) そして、その彼に対し、私はどういう行動をすべきでしょうか? 分かりにくい、長文・乱文、最後までお読みいただき本当にありがとうございました。 感謝します。

  • ガキの使い

    「ガキの使い」はなぜあんなにヘイポーを押すんですか?

  • ガキの使い

    ダウンタウンのガキの使いやあらへんでという番組について質問なのですが、 「第XX回 XXXX年 X月X日 番組内容(チキチキXXXX) まで詳しく載っているサイトを探しているのですがなかなか見つかりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? わかる方いましたら是非教えて下さい。 よろしく御願いします。

  • ガキの使いを見ていて

    よろしくお願いします。ダウンタウンの罰ゲームみてたんです。そしたら突然、舞台裏からの映像にかわりました。故障ですか。あとDVDを見ていると画面に1/2の画像が出ます。

  • ガキの使い

    ビデオで毎週録画を設定していたのですが、先週くらいから、ブラボー?とカトゥーンの番組が入ってます。。 終わったのですか??  関西地区です。 

  • 「ガキの使いやないんやから」について

    皆さんこんにちは。 今日この慣用句(慣用句ではない気もするが、)に触れました。 その意味はよく分かりません。 GOOGLEの検索結果によると、お笑い芸人「ダウンタウン」に繫がるとのこと。で、ここまで分かっても、自分はその本当の意味を未だに理解していません。何をあらわしたいのか、この言葉が。 ここが私自分自身の推測だが、もしくは 「オレはガキなんぞの命令なんか聴かん!」ではないでしょうか。 (↑が98%間違っていることは十分わかっております、すみません) というわけで、ご存知の方に分かりやすくこの言葉の意味を教えていただきたい。

  • 2010~2011 ガキの使いについてなのですが、

    オランダ語でキレまくるくだりの日本語訳が知りたくて知りたくて他のことが手につきません。 だれか心優しい方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか?

  • ガキの使いやあらへんで

    今年の空港での「ガキの使いやあらへんで」の CMで使われている曲のタイトルと歌手名を教えてください。

  • ガキの使いやあらへんで!!

    少し前まで、関西では、ダウンタウンのガキの使いやあらへんでが土曜日の深夜に放送されていたかと思うんですが、いつの日からか放送日が変わっているのか、見れなくなってしまいました。 現在はいつ放送されているのか、是非教えて下さい。