• ベストアンサー

昨夜のガキの使いやあらへんで

私は先週のガキの使いの、バツゲームの 初日の話を見られずに、昨夜、初めて見ました。  笑うと、吹き矢でお尻に何かを吹かれて 刺さっていましたよね?  あれは一体、何が刺さっているのですか? まさか本当の針とか??  ひたすら皆、痛い痛いと言っていましたし 確かに刺さっていましたが・・・・  本当の針とかなら、かなり危ないし お尻もヒドイ状態だと思うのですが・・・  先週の話を見なかったので 実際に何が刺さっているのか謎でした。  誰か、先週のガキの使いを見ていて 何を吹き矢で刺されるのか? 説明を聞いた方、教えてください。  昨夜、思い切り、謎だと思いながら 見ていました。気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nokku283
回答No.2

吹き矢の先に針があるようです。 手抜きで作られたものは針が長めに出ていて、痛いようです。 終わってからパンツを見たら血が付いていたそうです。 松ちゃんがラジオで言ってました。

moon178
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 本当にパンツに血つきますよね・・・ あれはビックリです。 ラジオ今度聞いてみようと思いました。

その他の回答 (3)

回答No.4

そうか~僕もラジオ聞いてたから違和感なかったけど、普通に見たら不思議なのか。あえて針のアップとかはでなかったですよね。「血だらけのパンツ温泉の脱衣所に置いてきたけど、あれ、山梨警察動くで、まじで」言うてました。

moon178
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 本当に警察動きそうですね・・・ ラジオも今度、聞いてみたいです。

noname#7445
noname#7445
回答No.3

こんばんは。 とある掲示板を見ましたが、どうも本物の吹き矢(スポーツ吹き矢)でやっている様です。ですので松ちゃん達のお尻は今アザだらけではないでしょうか。メジャーなのに体張ってますね…。 http://news2.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1059084700/133-232

moon178
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 売れない芸人がやるならまだ理解できますが 彼らが本当に吹き矢で・・・・ ビックリです。 参考URLも拝見しました。 ありがとうございました。

• c-chi
回答No.1

ガキ使。めっちゃおもろいですよね。こないだの日テレの開局50周年のダウンタウンが出てた番組(テレビ馬鹿とか、、)で、まっちゃんが「パンツが血だらけになった」って言ってから本物の針じゃないですかね。

moon178
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私もその番組途中まで見ていたのですが 半分しか見れずにいたので・・・ そうですか・・・・ そうですよね・・・・・ 血もつきますよね・・・・ ビックリです。