c-chiのプロフィール

@c-chi c-chi
ありがとう数29
質問数6
回答数35
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
13%
お礼率
60%

  • 登録日2003/06/14
  • 2枚目黒人俳優(やや若手)で思い浮かぶのは?

    今マイアミが舞台で若い黒人の刑事さんが登場する小説を読んでいます。 読んでる最中に自分の頭の中で「空想映画」化するのが好きなのですが、この刑事役にピッタリの俳優が思い浮かびません。 わたしの中で2枚目俳優というと、デンゼルワシントンやウィルスミスなどで、イメージでは若干年が上すぎます。でもよく考えてみると彼らより年下の俳優さんをあまり知らないんですよね。 ちなみに唯一思い浮かんだのが、名前は知りませんが「ユージュアルサスペクツ」で、ソゼを追う刑事役の人です。映画の中ではあまりインパクトが強い役ではないけれど、きれいな顔立ちをしてました。 (なにを見てるんだか) 小説の内容はおいといて、あなたがご存知の若手黒人俳優(名前と出演作)を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ジュード=ロウの出演作品

    (1)ジュード=ロウが出演している映画作品でおすすめがったら教えてください。 (2)その映画のストーリーを面白いという理由を教えてください。 ちなみに「AI」と「ロードトゥパディッション」は見ました。それ以外でお願いします。

  • セレンディピティーという映画にでている人は?

    この映画のなかでクラリネットふいてる人はだれですか?

  • 車の運転がうまくなりたい・・・・

    一年前に免許を取って以来、全く車を運転する機会がなかったのですが、最近友達の車で1年ぶりにドライブにいったところ、東名高速でかなりやばかったんです・・・。中央を走ってるつもりがどうも微妙に右によったり左に寄ったりとバランスが悪く、スピードもうまくバランスがとれず70キロになったり100キロになったり・・・。一般道に出たら出たで左側の注意があまく、かなり危険な運転になってしましました・・・。 これは、やはり経験なのでしょうか? なんか何回乗ってもうまくなる自信がなくてかなり不安です。車の運転がうまい人がとっても羨ましいです。 みなさんはどうやってうまくなりましたか? ちなみにそのとき乗った車はマーチです。 なにか運転がうまくなるコツなどあれば、教えてください。よろしくお願いします!

  • (少年)パブロと(チワワの)チキタが出てくる映画について

    たぶん30年以上?前だと思います。 映画館で少年パブロとチワワのチキタが出てくる映画を観たのが大変印象に残っています。最近また我が子にも見せたいと思っているのですが、題名は『パブロとチキタ』だったような気がするのですが、題名や内容等について詳しくご存じの方がおられましたら是非教えてください!! よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • nehi
    • 洋画
    • 回答数1