• ベストアンサー

ガキの使い スピードキス選手権

07年9月16日のガキのつかいやあらへんでを見ました。 スピードキス選手権というキスをする競技をやっていたのですが 松本さんだけやってませんでした。 なぜでしょう? 他の競技の時ってみんなやってますよね。

• rie51
  • お礼率70% (264/374)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • the-ugly
回答No.1

総合演出・世界のヘイポーがそのシーンを''いらない''と判断したからでしょう

rie51
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんですか・・・ なんだか不自然ですね。

その他の回答 (1)

• ntlhb
回答No.2

松本さんほどの人だと、 「やりたくない!」の一言でやりたくない企画はやらなくて済みます。

rie51
質問者

お礼

そうなんですか・・・