• ベストアンサー

ガキの使い スピードキス選手権

07年9月16日のガキのつかいやあらへんでを見ました。 スピードキス選手権というキスをする競技をやっていたのですが 松本さんだけやってませんでした。 なぜでしょう? 他の競技の時ってみんなやってますよね。

  • rie51
  • お礼率70% (264/374)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • the-ugly
  • ベストアンサー率21% (39/180)
回答No.1

総合演出・世界のヘイポーがそのシーンを''いらない''と判断したからでしょう

rie51
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんですか・・・ なんだか不自然ですね。

その他の回答 (1)

  • ntlhb
  • ベストアンサー率52% (9/17)
回答No.2

松本さんほどの人だと、 「やりたくない!」の一言でやりたくない企画はやらなくて済みます。

rie51
質問者

お礼

そうなんですか・・・

関連するQ&A

  • ガキの使いやあらへんで!!DVD

    もうすぐガキの使いやあらへんで!!のDVDが出ますよね。そのDVDはシリーズみたいで24時間鬼ごっこ、笑わずにいられるか、松本一人宿泊みたいな感じでしたよね。そのうちどれを買ったらイイでしょうか? どれが良かったか。それと、皆様の上の中での武勇伝も教えてくれれば幸いです。(笑) 自分は松本の旅館に泊まる(3番目)を見たんですけど、かなり笑いました。放送してたのは1月1日の未明にやっていて、1年分の笑いを数時間で笑い尽くしてしまった記憶があります。(笑)

  • ガキの使いのDVD

    最近ビデオレンタル店でよくレンタル専用というラベルを見ます。 DVDは販売専用とレンタル専用に分かれているのですか? ガキの使いの罰ゲームのDVD「廃旅館松本罰ゲーム」はどこのレンタル店にもありません。 ガキの使いの罰ゲームのDVDは販売専用なのでしょうか?

  • 「ガキの使い」松本の2品目

    昨日の「ガキの使い」で松本は2品目に何を食べたのでしょうか。1品目の“カラメルソース”、3品目の“片栗粉”は知っているのですが。

  • ダウンタウンのガキの使いやあらへんで

    ダウンタウンのガキの使いやあらへんで第7巻を買おうかどうか迷っています。 罰ゲームの松本レンジャイや浜ちゃんのウラジオストクがDVD用に編集されておらず、放送したままであれば買おうと思っています。 どなたかご覧になった方で、教えていただければと存じます。よろしくお願いします。

  • ガキの使い

    ##出ていないと思うので検索していません。 日テレ系の年越しは「ガキの使い」で、自分が見たときは皆VTRを見ていましたが、カウントダウンのときはどんなことをやっていましたか? 肝心なときにザッピングしそこねました・・・

  • ガキの使い

    ダウンタウンのガキの使いやあらへんでという番組について質問なのですが、 「第XX回 XXXX年 X月X日 番組内容(チキチキXXXX) まで詳しく載っているサイトを探しているのですがなかなか見つかりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? わかる方いましたら是非教えて下さい。 よろしく御願いします。

  • ガキの使い

    「ダウンタウンのガキの使い」が好きです。 特に10年位前の94~96年くらいが一番面白いので、(OP・トーク両方)その時期の映像を手に入れようと思ってるんですがどうしたら手に入りますか?

  • ダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで」のDVD

    ダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで」のDVD、 何巻か出ているようですが、 これまでの釣り選手権が収録されているのはあるのでしょうか? ご存知の方いましたら教えて下さい。

  • 関西のガキの使いやあらへんで・・・

    関西地区は「ガキの使いやあらへんで」が関東より16日遅れで放送されていると思うのですが、関東で7月12日と19日に放送された「芸能人バス釣り選手権」浅野忠信さん、速水もこみちさん、市原隼人さん、伊勢谷友介さんなどが出ていた回は、関西ではいつ放送されたのでしょうか? 16日遅れの日の放送では、他の内容をやっていたので。。。 ちなみに、先週の予告でバス釣り選手権の映像が流れたのに、昨日の放送は違う内容でした…。 どなたか分かる方教えて下さいm(__)m

  • ガキの使いが終了したなんて、、、

    ガキの使いが名古屋ではもう見れないんです。どうにかなりませんかね中京テレビさん!!!!皆さんどう思います?