• ベストアンサー

ガキの使い

##出ていないと思うので検索していません。 日テレ系の年越しは「ガキの使い」で、自分が見たときは皆VTRを見ていましたが、カウントダウンのときはどんなことをやっていましたか? 肝心なときにザッピングしそこねました・・・

• ao-b
  • お礼率74% (230/307)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

放送見てました。 普通にVTR中で丁度0時の時は確かジミー大西さんが出てる所でした(^^;

ao-b
質問者

お礼

ありがとうございます。 普通にVTRでしたか。 ジミー大西とは・・・またシュールと言うか・・・

その他の回答 (3)

• ribisi
回答No.3

この番組全体が収録であり、生放送ではありませんでした。だからカウントダウンもなかったです。番組の冒頭で松ちゃんが「テレビの年またぎで収録というのは前代未聞なのでは」と言っていました。

ao-b
質問者

お礼

ありがとうございます。 VTRに合わせて何かスーパーで出したのかなとか、カウントダウンを収録して放送したのかななどと思ったのですが、何も無かったんですね。前代未聞・・・

• yoshi-thk
回答No.2

僕がカウントダウンの時に見たのでは、特に変化がなかったように思いましたけれど。 他に見ていたのが、テレビ朝日とTBS(両方生放送)ですが、カウントダウンの時は、 テレビ朝日で放送されていた田村亮さんを落とすところを見てました。 すぐあとで、TBSを見ました。 そのあとぐらいで、日テレ見ましたが、ガキの使いでは、普通にVTRを流していたようです。 松ちゃんが、ガキの使いの最後の方で「今頃除夜の鐘突いている時間だよ」みたいなことをしゃべってはいましたけれど。

ao-b
質問者

お礼

ありがとうございます。 >普通にVTRを流していたようです。 テロップとかも無かったんですね。何かすごいなあ・・・

回答No.1

私もこれ大笑いして見てました^^ カウントダウンとかは何もやってなかったと思います。 ずーっと夢中になってこの番組を見てたので、知らない間に 日付が変わってて、いつの間にか年を越してたカンジです 番組が0時15分くらいに終わったのですが、その時にまっちゃんが 「もう2007年になってんねんなあ」か「年明けてるねんなあ」 とそんな事を言ってたような気がします。

ao-b
質問者

お礼

ありがとうございます。 特にカウントダウンの催しはなかったんですね。 何かすごいですね・・・