• ベストアンサー

ガキの使いで流れた洋楽のタイトルを教えてください

洋楽のタイトルとアーティストを教えてください 今週のガキの使いやあらへんでに流れていたbgmです 松本さんが紹介していた勝田恒次さんのVTRに流れていた曲で 曲の始まりがI forgot~ サビがforever~I love you~ 男性のボーカルで曲調から推測すると70年代か80年代だと思います こちらのサイトにある動画の12:49分過ぎから流れています ttp://downtownlaugh.blog76.fc2.com/blog-entry-8664.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 こちらの曲ではないでしょうか。 KOOL & THE GANG / Joanna http://www.youtube.com/watch?v=hsklsxReSe0

関連するQ&A

  • 洋楽のタイトルを教えて下さい

    お店のBGMとして流れていた洋楽なのですがアーティストの名前も曲のタイトルもわかりません。 歌詞もほとんど聞き取れませんでしたが、サビが 「ウォウウォウウォ ウォウウォウ (英語の歌詞…) ウォウウォウウォ ウォウウォウ」 といった感じで、女性ボーカルでそんなに激しい曲調ではありませんでした。 何度か耳にしたことがある曲で、一緒にいた友人が言うにはTVコマーシャルで使われていた気がする、とのことで、おそらくここ数年、少なくとも90年代以降の曲だと思われます。(確証はありません) 非常に曖昧かつ少ない情報ですが、心当たりのあるかたは教えてください。

  • 洋楽の曲名を教えてください

    内容: 【ボーカル】 男(もしかしたらグループ?黒人っぽい?) 【ジャンル】 R&B 【.いつ、どこで聞いたか】 10年くらい前 TVやラジオでよく流れていた 【聞き取れた歌詞】 サビのはじめの部分が裏声で「♪FOREVER(なんとか)FOREVER(なんとか)」 【曲の詳しい説明】 曲調はバラードで、ラブソングっぽかったような。              甘い歌声でサビの「FOREVER」の裏声が印象的。               けっこう有名な曲だと思います。 以上です 。情報少なくて申し訳ないですが どうぞ宜しくお願いします。

  • 洋楽なんですけどタイトルわかりますか?

    数ヶ月まえにFM802等で流れていた曲で、曲調は70年代風、女性ボーカルでサビ部分の歌詞の中に「ゴールデン ゴールデン」と歌っている曲なんですが気になってしかたがないのです。検索しまくったんですけど行き詰っているので、皆さんのお力お貸しいただけますでしょうか。

  • 洋楽で誰が歌っているのか分からない曲があります。

    洋楽で誰の曲か分からない曲があります。 出だしの部分などDEEPSIDEの「WHAT I NEED」に少し似たような曲調なんですが… サビ近くのところは「I just~」って歌ってます。 最初のサビ近くの「I just~」のところは「アーイジャスケ~ドゥ~」って聞こえます。 その後も何回も「アイジャスケー」って言ってます。 始まりは「ちゃーんらーらー、少し間、ちゃらんらーちゃらららー」って感じに2回流れて 歌い始めてます。 英語は早いので聞き取れませんでした。 めちゃくちゃ分かりづらくてすいません。 声もDEEPSIDEっぽい感じです。 あとバラードっていうかしっとり系な曲です。 情報が少なくて申し訳ないのですが… 誰かピン!ときた方、もしかしてこれ?みたいな方いたら教えて頂きたいです。 お願いします。

  • I Love you とForeverをサビで使っている洋楽のタイトルは?

    2003年の留学中、サビでI love you foreverと歌っている曲に感動してしまいました。日本でもたまにこの曲がテレビで流れています。でもどう探してもこの曲に出会うことができません。男性の外国の方が歌っている曲で、バラード、ラブソングです。タタタタ、タンタン、I love you, Forever, ターターター、ターターという感じです。わかる方、教えてください!

  • 曲のタイトルがわかりません…。

    どうしても思い出したい曲があるのですが、曲の端々が思い出せるだけで曲名等何も思い出せません。出だしが、"When I wake up..."ってかんじで、サビの部分は"Forever forever..."って繰り返していた気がします。アップテンポな曲で女性シンガーの歌だったと思うのですが。。。 よろしくおねがいします。

  • こんな内容の洋楽で、、、タイトル教えて下さい!

    曲調はハッキリと分かるのに、歌手名とタイトルが全くわかりません。 ・中年男性とおぼしき味のある男性ボーカルの曲 ・歌誌は全編英語の洋楽 ・スローテンポのバラード、序章は穏やかですがサビに向かって盛り上がるメロディー ・伴奏はピアノや弦楽器っぽいのが中心で、小規模なクラシック風 ・80年代あたりの昔の名曲らしく、日本ではハムのCMに使われていた事があるらしいです。バラエティー番組では、感動するシーンのBGMに使われている事がよくあります。 ・サビ部分の歌誌「・・・・クローズ・ザ・ウィンドウー↑♪・・○○♪ アイ・ニード・ユー・ビー・オ-ライ♪ ○○ 知っている限りでこんな感じです。近いうちにイベントで使いたいと思っているので、ちょっと昔の洋楽に詳しい方、ご存知でしたらぜひ教えて下さい!

  • 曲名かアーティスト名が知りたいです。

    洋楽でサビの部分で男性と女性がハモって「Could I...何とか Forever」または「Cry...何とかForever」って歌ってる曲で明るい曲調ではありませんでした。最近ロスのスーパーで流れてました。頑張って聞き取れたのがこれだけで、これもあってるのか自信ないです。前にも耳にしたことあるので最近か、ここ数年の曲じゃないかなぁと思ってます。情報が少なくて申し訳ないのですが、もし誰かわかる方いましたら、よろしくお願いします。

  • 洋楽分かる方お願いします!

    昨日店のBGMで使われていた曲なんですが、どこ調べても分からないんでお願いします。 女性歌手 曲調自体は少しおとなしいPOP的な Demi Lovatoのgive your heart a breakくらいの感じかな? サビで、"possible~ possible~"って繰り返してるんですが… ちなみにその曲の次に流れていたのは、RihannaのRoc Me Out でした。 もし分かる方やこれかな?ってのがあったらお願いします!

  • 洋楽を探しています。

    始めまして。こんにちは。誰が歌っている曲なのかわからくてコチラに投稿しました。よろしくお願いします。FMなどで7年前位に初めて聞いたと思うんですが、今でもたま~に流れている曲です。もしお分かりであればお願いします。 曲調はロック・ラップみたいな感じで、イントロのハミングが「チュチュチュッ・チュッチュルッチュぅ×4くらい」で軽快に流れてきて、サビで「i'm a somethingelse~♪」みたいな感じでした。シュガー・レイかと思って探したんですが、違いました。わかり難いかとは思いますが、心当たりのある人は是非お願いします。

専門家に質問してみよう