• ベストアンサー

洋楽なんですけどタイトルわかりますか?

数ヶ月まえにFM802等で流れていた曲で、曲調は70年代風、女性ボーカルでサビ部分の歌詞の中に「ゴールデン ゴールデン」と歌っている曲なんですが気になってしかたがないのです。検索しまくったんですけど行き詰っているので、皆さんのお力お貸しいただけますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • max2000
回答No.2

Jill Scott(ジル・スコット)の「GOLDEN」かな。 こちらで試聴(3曲目)できますので、聞いてみてください。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002S94RK/249-0354724-7037935

young_guns
質問者

お礼

大正解です!!すばやいご返答ありがとうございます。めっちゃ気に入りました。早速聞きまくります。ご丁寧にリンクまで貼っていただいてどうもありがとうございました。