• 締切済み

昨日のガキの使いを最初から見てた方

途中からガキの使いを見たのですが、 サンドウィッチマンの伊達の顔に キスマークがたくさん付いてましたが、 もしかしてキスおばちゃんにやられたのでしょうか?

noname#137551
noname#137551

みんなの回答

  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.1

 そうです。おばちゃんにやられました。

noname#137551
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 昨日のガキの使い

    昨日放送したのガキの使いのブラホックはずしの時に、たびたび流れた洋楽の曲わかりませんか?よく聴く曲で、かなり有名だと思うんですけど・・・

  • ガキの使い

    「ガキの使い」はなぜあんなにヘイポーを押すんですか?

  • 「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」にたまにでてる謎のオバちゃんは誰?

    今日もでてましたが、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」にたまにでてくるパーマのオバちゃんいますよね。今日の“チキチキ大喜利”にもでてましたよね。なんなんですか?あのオバちゃんは・・・ どういう人か知ってる方、教えてください。

  • ガキの使い スピードキス選手権

    07年9月16日のガキのつかいやあらへんでを見ました。 スピードキス選手権というキスをする競技をやっていたのですが 松本さんだけやってませんでした。 なぜでしょう? 他の競技の時ってみんなやってますよね。

  • ガキの使い

    ガキの使いにナイナイの矢部が出演したことがあるって本当ですか? 又、過去にどんなタレントが出演されたか教えてください。

  • ガキの使いやあらへんで

    今年の空港での「ガキの使いやあらへんで」の CMで使われている曲のタイトルと歌手名を教えてください。

  • ガキの使い

    ##出ていないと思うので検索していません。 日テレ系の年越しは「ガキの使い」で、自分が見たときは皆VTRを見ていましたが、カウントダウンのときはどんなことをやっていましたか? 肝心なときにザッピングしそこねました・・・

  • ヘイポー(ガキの使い)

    ガキの使いのSTAFFでヘイポーさんいますよね? たしか斎藤なんとかって名前だと思うんですが…。 自分がガキの使いを見始めた頃からそう呼ばれてたんですが、なんでヘイポーって呼ばれてるんですか? なんか意味でもあるんでしょうか? どなたか知ってる方いたらお願いします。

  • ガキの使い

    「ダウンタウンのガキの使い」が好きです。 特に10年位前の94~96年くらいが一番面白いので、(OP・トーク両方)その時期の映像を手に入れようと思ってるんですがどうしたら手に入りますか?

  • ガキの使いやあらへんで!!

    少し前まで、関西では、ダウンタウンのガキの使いやあらへんでが土曜日の深夜に放送されていたかと思うんですが、いつの日からか放送日が変わっているのか、見れなくなってしまいました。 現在はいつ放送されているのか、是非教えて下さい。