• 締切済み

ガキの使い

ガキの使いにナイナイの矢部が出演したことがあるって本当ですか? 又、過去にどんなタレントが出演されたか教えてください。

• WAIO
  • お礼率19% (79/415)

みんなの回答

回答No.1

やべっちはガキ使にでたことはないです。 ただ、数年前にレギュラー陣の独断と偏見で決めた「元祖・吉本男前&ブサイク芸人ランキング」で男前部門でフィリップで出ていました。1位板尾さん、2位ロンブー亮さんに次いで3位でした。 ちなみにその時に浜ちゃんにやべっちのフィリップを真っ二つに折られて(編集でカット)、番組途中から不自然にやべっちの顔写真に折線が付いていました(苦笑)当時の浜ちゃんにとっては嫌いだけど、男前と認められてたやべっちでした。。 ちなみに、トークの途中でいつもはスタッフがはがきを持ってくるのですが、「林マヤさん」が持ってきたことがあります。これも浜ちゃんが「ブサイク」と連呼したためにマヤさん本人が持ってきて「ブサイクですか?」と聞いてました。すごいぶっちゃけた人だなーと思ったものです。 そのほかではたまーにする恒例企画「ハイテンションベストテン」で若手芸人を出しますね。 「雨上がり決死隊」「FUJIWARA」 ナベプロの「ふかわりょう」「TIM」など。正直、画期的でした。「江頭」「ジョーダンズ」も吉本外芸人です。