• 締切済み

サービス接遇検定

今度、趣味程度の気持ちでサービス接遇検定を受けてみようと思ってます。 そこで、問題集や、参考書でオススメのものがありましたら教えていただきたいです☆ 3級を受けようか、2級を受けようか迷っているので、 実際に受けた方が居ましたら、受けた感想なども聞かせていただけたら嬉しいです! よろしくお願いします☆

みんなの回答

noname#13679
noname#13679
回答No.1

サービス接遇検定は受験したことがありませんが、以前同団体のビジネス文書技能検定2級に合格しました。 そのときは公式問題集のみ購入しました。 迷われているのなら3級と2級両方挑戦されてみてはいかがでしょうか。 勉強頑張ってください。

asami557
質問者

お礼

お礼遅れてスミマセン!! 接遇検定受けてる方、あまりいないみたいですね・・・。 でも頑張ってみようかと思います☆ 併願で行こうかなと! アドバイスありがとうございます!