• ベストアンサー

サービス接遇検定の正式名称

サービス接遇検定の正式名称を教えてください! 履歴書に書きたいのですが分かりません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coo1111
回答No.3

>HPを見たら「文部省後援」とあったのですがそれもつけるのでしょうか?? つける必要はないと思います。 私でしたらそのまま サービス接遇検定○級 とだけ書きます。

その他の回答 (2)

• coo1111
回答No.2

そのままサービス接遇検定では? http://www.kentei.or.jp/hisho.kentei/business/serve/serve.html

参考URL:
http://www.kentei.or.jp/hisho.kentei/business/serve/serve.html
nana_coala
質問者

補足

HPを見たら「文部省後援」とあったのですがそれもつけるのでしょうか??

noname#15736
noname#15736
回答No.1

サービス接遇実務検定ではないでしょうか。