• 受付中

報酬付き

恋愛相談

お互い、好き避けで話せません。 彼から話しかけることはなく、突然社内で出会うと私は緊張して、下を向いてしまいます。そんな姿をみて、彼は少しイラっとしてるみたいにみえます、、。私のせいなのですが。彼と話したいのに。 どうしたら、、うまくいくでしょうか? 挨拶するしかできません。

みんなの回答

• mario0529
回答No.1

「普段運動してますか?」(雨の日限定会話)「雨すごいですねー。」というような当たり障りのない会話をして距離を縮めるしかないと思います。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!