• 受付中

報酬付き

好きになって欲しい

年上男性(10歳上)に好きになってもらうにはどうしたらいいですか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

なかなかに10歳も年が下だと、男性からは行きにくいと思うので、あなたの方から積極的に行くしかないんじゃないでしょうか。

回答No.3

相手が好感を持てる人間になることですね。 例えば相手が大学の先生で自分が大学生なら、一生懸命課題に取り組み、成果をあげる優秀な学生になる。相手が上司で自分が部下なら仕事のできる優秀な部下になる。自分がカフェのフロアスタッフで、相手が店の常連客であれば、きびきびとして姿勢良く働く感じのいい店員になる。自分の本分に前向きに取り組んでいる女性を見て、嫌な感じを持つ男性はいないでしょう。 他人の悪口、愚痴、噂話などではない、まともな話題を提供できて会話していて楽しい人間になる。これも、反対のタイプを好きだという物好きはいないはず。 あとは相手の好み次第ですが、それを知ったところで自分と真逆なら、迎合してそうなろうとするのはたいていの場合失敗します。恋をするような年齢になってから、自分を変えるのは難しいから。 なのでせめて「相手が嫌いなこと」を知ってそうではないように努力しましょう。下品な女は嫌い、ということがわかって、でも自分が下品なら少しずつ直せばいいのであって、ネットあたりで「上品に見えるしぐさ」なんて読んで真似したって身についてないんだからどうせぼろがでる。

回答No.2

相手の好みの人間になって下さい

• are_2023
回答No.1

先ずはその人を知る事から始めましょう その人が好みの女性になる事を心掛けて、接触する回数を増やしましょう

ベストアンサー獲得でポイントゲット!