• ベストアンサー

メッセージ送ってくる彼の気持ちが知りたいです

私事情で申し訳ないのですが、最近彼氏が出来ました。 付き合ってまだ三日も経ってないのですが、アソコ触ってほしいとか肌を露出した写真を送ってと言ってきたりする事が極端に多くなりました。 でも流石にこんな早くにちょっとなと思いパジャマ姿の写真だけ送りました。 仕事で稀にたまに一緒になる事はあるのですが、その時は基本そういう話はしてこないので、彼の心理が知りたいです。 相手は私を真剣に異性として見ているのか、心理に詳しい人いたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sashakiss
回答No.2

彼の頭の中は、 Hのことで一杯なのでしょうね・・・ それはまあ別に、男性ですしそのような思いに捉われるのは 仕方ないことだと思います。 仕事でたまに一緒になったときにまで そのような話をしてくる人なら お別れするほうがいいですが そうじゃないのなら 一応、TPOはわきまえているのかもしれません。 ただ、 いくら付き合うことになったからといって 絶対に、出回っては困るような写真を 彼に送ってはいけません。 その彼と別れるようなことになった時 あなたがとても困ることになります。 写真や動画は 人に見られても良いものだけにしてくださいね。 そこの部分だけは、毅然としていらしてください。 あとは、 徐々に彼のことがわかってくると思いますから 彼の言いなりになることなく、 ご自分のことは大切にして、上手にお付き合いしていってください。 どちらかがいやなことを我慢して 相手に合わせなければならない交際は 不幸への道に繋がることを 決して忘れないでくださいね。

01606
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございます

その他の回答 (3)

• zabusakura
回答No.4

例え、彼氏でも、そういうのは絶対、送っちゃ駄目だよ。 そういう関係になりました?なって無いのに、それだと、ちょっと考えなおした方がいいかもしれない。 なってたとしても、そのことしか考えられない人かもしれません。 よく考えてみましょう。

01606
質問者

お礼

今度のデート5月の始め頃に決まったんですけど、もしその時に触ってって言われても断った方が良いですか? もしそうなら上手な断り方とかも教えていただけると有り難いです

• blazin
回答No.3

真剣にあなたを「私有物」として見ている。そんな要求をしたら、彼氏としての評価(信頼)を落してしまうのでは?その感覚が一切働いていない彼。真面目で義理堅いあなたの性格を見透かした行動でもある。彼氏である俺に要求されたら、彼女になったあいつ(あなた)は拒めないだろう。彼氏から嫌われる事を異常に恐れているあなた。そんなあなたの怖々感を上手く扱えば、彼的にはかなり自分都合な交際マネージメントが出来る。最近できたあなたへの姿勢は真剣なんだと思うけれど、あなたに対して彼は自分の理想や願望を重ねて付き合っている。交際ド頭で個人的な要求をぶち込める彼。交際したら、彼女である相手(今はあなた)に自分の願いや願望を叶えてもらうんだ。彼女なら、彼氏の要求には応じてくるはずだ。交際するまでは、彼的にはかなり控えめで真摯な印象を心掛けていたんだと思う。でも、一旦交際という枠「内」に入ってしまえば。彼氏彼女という「間」のやり取りにしてしまえば(なんとかなる)。彼はそう考えている。極端に交際経験が少なく頭でっかち(自分の理想叶える系の相手探し)の彼なのか?今までもそういうスタンスで付き合ってきて、それに応じてくれたという成功体験が根拠になっているスタンスなのか?あなたから見た彼の印象は?まだ心理が生まれるほどの月日も経っていない。心理は特に無いけれど、ほやほや彼女のあなたから嫌われる怖さは殆ど抱いていない。それが彼のリアル。あなたの書き込みには、新彼の描写はあるけれど、彼に対するネガティブワードはほぼ書かれていない。あなたはどちらかと言えば、彼からの評価を気にしている側。だからこそ、彼の下品な要求にも真面目に向き合ってしまう。拒んで嫌われたり、がっかりされる方が怖いと思って。そんなあなたの心理こそ、彼には分かっているのかもしれないからね☆

• scfbhmk5
回答No.1

異性としては見てるけど、彼女できた=セッ◯スできる権利を得た!!としか思ってないような気がします。彼自身、交際経験ほとんどないのではないでしょうか?ヤリモクだとしても上手い具合にホテルに誘うと思いますし、ここまで下手な性の誘い?発散?をしないと思います。 いずれにしろ先が思いやられます…。